オープン戦第1号!
出ましたねっ!!!
オープン戦第1号(>ω<)/♪

14日にっ(☆Д☆)!?
まぢあれだ!
ホワイトデーのお返しじゃん??
そうじゃん??
やっばああああ(///▽///)←
誰にだよおおおおおっっっ!!!
自分だと思うひとーーーー???

はあああいっっ(*≧Д≦*)ノシ!!!

ってもおー、どんだけの人が手あげると思ってるんだいっ♪
坂本くんてば、やっばいな、いや、かっこよいな、そんな日に打つなんてな~////

ってあげてないっす、ちなつあげてないよー坂本くんーーーーー(T^T)ww
気持ちはありましたからね!?
どうか、そこだけは分かっていただいて…うん、私も喜びますよ、ホワイトデーお返し弾!!!←勝手に名付けるww

そんなテンションはほっといて…


注目される、やはり巨人打線のキーマンだけに坂本くんに一発が出ないと始まらないっていう思いがありますからね…。
ファンもみんな打ってくれることを楽しみに待ってましたっ!!!
13日のニュースに復調の兆しとあって、次の日いきなり打ってしまうなんて本当驚いたあああ\(≧∀≦)/

坂本くんの言葉を信じて応援する。

その大切さを改めて感じ、今季の坂本くんを見守っていけたらなと思いました(^^)

オープン戦、坂本くんはいろいろ試しているようですね!
結果ばかりに目がいきがちだけれど、結果に辿り着く過程というのはとても重要です。
その過程を踏んでいる真っ只中の坂本くんを暖かく応援したいですね(*^^*)
オープン戦での実戦練習が、開幕してからの戦いに大きく繋がっていくと思うので今の坂本くんの“試み”がどう結果に表れてくるのか注目していたいと思います(^^)d

試合自体をあまり見れずちょっと寂しい毎日だけど、坂本くんの良いニュースが耳に入ると本当に嬉しくなる♪
忙しいけど坂本くんからもらうパワーは何にも変えられないなあo(^o^)o

今日は電車の中から、スマフォで更新☆
やっぱ絵文字を使いたいなと…(笑)
そんな感じでスマフォから更新も増えてくと思いますがよろしくお願いします!!!

でわまた(^o^)/
ベースボールマッチ 日本VS台湾

坂本くん・・・やっぱ最高にかっこいい
見た瞬間なんだろ、泣けてきたくらい。。。
ホントあたし大好きだって思った!!!!!
坂本くんから離れすぎてて・・・自分情けなくなって、やっぱ坂本くんしかいない!って思ったあああああ(´∇`)ノ
でもミンファンも好きだああああああ(≧∇≦)ノ

母に、二人しかいなかったらどっち選ぶの?とか聞かれた(笑)
いや、もう答えでない、究極の二択だよね・・・。。。。
でもね、坂本くん・・・かもしれない///
キャー言っちゃたあ(*≧m≦*)
てへぺろ←

とか言ってブログ放置だったんですけどー
エンジョイ会員になってたんですけどー
昨季球場行けたの2回なんですけどー
聖地には1回もいけてないんですけどー
・・・情けなさすぎるっ(;_;)
悔やんでも悔やみきれないけれども、それはこっから取り返していけばいいと!!!
頑張る!!!
ゆーても気持ちの変化はない
坂本くんを好きな気持ちも応援したい気持ちも1mmたりとも揺らいでないぜっっ

はい、遅くなりましたが本題!!!
10日に開催された日本vs台湾、結果2-9で日本の勝利

改めて日本の強さを知りました。
本当に日本の野球は誇りだと思います!

坂本ファンとしては、
坂本くんの名前が日本代表のスタメンに並んでて・・・
それが本当に嬉しくて、凄すぎで、言葉だけではまとめられないくらいで・・・。

気づかない間に坂本くんはすごく成長して日本を代表する野球選手になっていたのだと。
多くの壁にぶつかって悩んだこともあって、昨季は坂本くん自身納得できない結果だったと思う。
日本代表に選ばれてもそれで満足してないと思うんです。
とても凄いことだけど、まだまだ坂本くんの中では通過点なんじゃないかなって感じました。
だから、これからの坂本くんがまた楽しみになっちゃいました
ずーっとファンでいたいですね!!!
というかずーっとファンです///


日本代表の遊撃としてグラウンドに立つ坂本くんは本当にめっちゃ輝いてました
それがとても嬉しかった!!!
最高に素敵だった!!!

また見たいですね、侍ジャパンのユニフォームでプレーする坂本くんを




開幕までの日数も近づいてきますね!
開幕戦のニュースも増えてきました。
よ~し、気合い入れて応援していくぜっ


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとめっちゃ嬉しいです
書き初め♪
文字色
タイトルの通りですね!
今年初記事となるので、お正月気分ではもうないんですけど・・・書き初め
新年のご挨拶もせずに今年はもう3月迎えちゃいました
去年はブログ放置で・・・はい、反省点ばかりで謝りだしたらきりがなく・・・もうスパっと忘れて今日から気持ち新たに記事書いていきたいなと!!!
更新頻度に保障はないのですごくするともしないとも言えませんが(>ω<;)


春休み入って早一か月・・・暇ですね。笑
暇~っでもないけどふとした瞬間暇ですね(・∀・;)
野球、オープン戦見に行きたい
超行きたい!!!!!!!!!!
けど、最近思うんですよね、巨人ファンで野球ファンで東京ドームまで一緒に行ってくれる友達が欲しいと
切実に
いや~、そんなにファンでもない子に東京までお金出して行こうとはなかなか言えないわけでありまして(;_;)
近くに巨人好き、坂本くん好きがいるかいないかって結構重要ですよ~
やっぱ誰もいないと・・・なる!野球から離れてきそうになる!ってあたしがダメなんだが・・・。
だからですね、近くにいる野球を好きな人を、巨人を好きな友達や家族、恋人を大切にして欲しいですね


よし、次の話題へ!!!
考えてるんです。
ブログの方向性??
これでまた今季巨人の応援、坂本くんの応援に専念できるのかなって。
昨季がグダグダで・・・たぶん今年は勉強がもっと忙しくなるし、バイトもやろうと思ってるしそしたら更新とかできないなあって。
けど、ブログは続けたいなと
試合についてはそこまで書けないと思うんです
でも、応援してるっていうのは書けるんですよね?
だからうーん、日記っぽく書くようにしたら自然と野球にも触れれるしいいかなって
まだ悩み中ですけど・・・春休み考えて新学期までに方向性見えたらなと思います!!!
ブログタイトルとかもちょっと考えてます

PCページの横の音楽、変えました~
始めるぞ!!!って気分も込めてそこら辺から変えていきます(*^^*)
デザインも春っぽくしようかな
スマフォの方テンプレ変えました

で、まあいきなりなぜ今日更新かって・・・それはですね、
みなさんもきっとわかってると思うんですけど・・・(*≧m≦*)ニヤニヤ

明日は~

東日本大震災復興支援 ベースボールマッチ 日本 VS 台湾

だからです

坂本くんが日本代表、侍ジャパンの一員として選ばれ参加します(`・ω・´)ゞ
そう考えるとすごい年月が経ったんだなと思いますね。
本当にファンをしてて、その姿を見れる明日はどれだけ幸せなのだろうかと考えてしまいます
日本の球界を代表する顔ぶれ!!!
どんな試合を見せてくれるか楽しみでなりません
激闘期待してます

絶対見なきゃ!!!!
放送はTBS系列で午後6時からです


めーっちゃ久々更新、長々と失礼しました!!!
でわまたあんにょ~ん

P.S コメント返信完了しました
遅くなってしまいコメントして下さった方々本当に申し訳ありませんでした





br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします

HAPPY☆BIRTHDAY



坂本くん!!!
お誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)

今年で23歳ですねっ

坂本くんが笑って今日という日を迎えられていたらいいなって思って記事書いてます


本当に坂本くんは、
なんといっても“笑顔”だと思います
どれもこれも全部好きですけど、もう誰にも負けないのは坂本くんの笑顔ですね
坂本くんが笑ってくれたら嫌なことも全部吹き飛んじゃう。
それくらいのパワーを持ってます


今年は本当に応援できなくて、坂本くんに申し訳なくて・・・。
誕生日はでも、坂本くんの生まれた日で、とってもと~っても大切な日で。
忘れることはたぶんあたしが生きていく人生の中でないと思う(*^^*)
それでも、去年のように盛大にお祝いはできなくて。
ただ、大好きな気持ちは、坂本くんを想う気持ちに変わりはありません


今日から始まる坂本くんの23歳の日々が、幸せで実りの多い日々となりますよう


今日は本当にお誕生におめでとうヾ(≧ω≦)〃




続きを読む

2011年、今季終了―。



今季終戦しました―。



選手のみなさん、巨人ファンのみなさん、

本当にお疲れさまでした

泣き笑い悩み喜び合い、今季もまた大切なものを多く得ることができました

ペナントレース3位。
CS第一ステージ敗退。

これが今季の巨人の結果です。
去年よりも悔しい結果でもあります。
ダメだ!と悔しがって怒って諦めたらそれまでですよね・・・。
でも、結果だけではないですから。
この結果の裏に一言じゃ言い表せないほどの感動や喜びや絆があって。
たっくさんた~っくさんの想いが詰まってるんですよね(*^^*)
だから、やっぱ、負けても・・・
巨人ファンで良かったって毎年思っちゃう
それで・・・
来年もまた応援しようって思っちゃう

まとめると、やっぱ何があっても巨人が好き、大好き(*≧m≦*)


こっから個人的な今季の反省入ります(..)

・・・ぜんぜ~ん応援も、更新もできなかったああああ!!!

悲しいっていうか悔しいっていうか情けないですね
気持ちはずっと応援してはいたけど、毎日の中で野球に費やす時間っていうのは本当に少なかった。
ファンであることに変わりはなくても、もっと本当のファンになりたかった。
ちゃんとその時々の巨人のチーム状況とか分かって、それを踏まえて応援できるファンをしたかった。
最後まで情けない応援しかできなかったなって、今季は思います。
来季、気合い入れていきます


ここから今季最終試合の記事です。



~スポーツ報知より~

原監督「今年は左に苦しみ最後もこういう結果」

◆セ・クライマックスシリーズ ファーストステージ最終戦(3試合制) ヤクルト3─1巨人(31日・神宮) 遠くを見つめ、厳しい表情を崩さなかった。原監督は三塁側、そしてレフトスタンドからのねぎらいの言葉にうなずきながら、クラブハウスに引き揚げた。「今年は全般的に少ない戦力の中、粘り強く戦いましたが、力及ばずでした」。外国人の極度の不振、阿部、小笠原ら主力もけがで離脱した。最後の最後に戦えるメンバーがそろったが、それでも接戦をものにできず、2011年の原巨人の戦いは幕を閉じた。

 勝てばCSファイナルステージ(最終S)進出の大一番で、指揮官は選手たちの底力にかけた。だが、重圧をはねのけられなかった。3、5、7回にいずれも得点圏に走者を置いて、今季得点圏打率リーグ1位の坂本が3度、凡退。「僕が打っていれば状況が変わっていたと思う。気持ちはいつもと変わらなかった。力が足りなかったということ。悔しいシーズンになった」と、試合後は長野とともに最後まで三塁ベンチに残り、歓喜に沸くヤクルトベンチに視線を送った。原監督も「今日は本人の中でも忘れてはいけない日だと思います」と来季以降への糧とするよう助言した。

 今シリーズ前、いつもは個人名を挙げない原監督があえて「キーマンは坂本」と指名した。「2番に寺内が入っている以上、テラを生かすも殺すも勇人次第。あの1、2番がいかに機能してくれるかが大きく左右する」と言っていた。その寺内も1点を追う5回2死一、三塁で空振り三振。直前に凡打に倒れた坂本をサポートできず、ベンチの期待に応えられなかった。

 ヤクルト先発左腕の赤川の前に、3回から7回まで得点圏に走者を進めたが、あと1本が出ない。今季は、阪神・能見や中日・チェンら左投手を攻略できないシーズンでもあった。「今年は左に苦しめられて、最後もこういう結果になりましたね」。5回は1死二塁からゴンザレスをそのまま打席に送り、助っ人は左前安打。チーム6安打中、8、9番で4安打では試合をひっくり返すことはできないのも当然だった。

 チャンスで1本が出ず、7回も寺内の送球ミスから失点と今季を象徴するような試合で、07年にCSが始まって以来、初めて最終S進出を逃した。「まだ考えもまとまっていないし、今は、敗軍の将は兵を語らずというところです」。課題が山ほど残った2011年。1つ1つ消化し、来季、3年ぶりの覇権奪回を目指す戦力作りに着手する。







坂本くんがキーマンであり、1,2番が機能することがカギだったCS。
記事を読むと複雑な気持ちになっちゃいますね・・・。
終わったことを悔いていてはいけないなと。

青文字のところ・・・印象的でした。
二人は何を想いヤクルトベンチを見つめていたのでしょうかね。

「課題が山ほど残った2011年。」かあ(..)


うん・・・。



顔あげて、その悔しい想い、力に変えていきましょう
来季へ向けてまたスタートです(`・ω・´)ゞ


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです

続きを読む

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
