START!!!

今日から学校始まりました~
ブログも始まりました~
でも今日試合無かったんですよね
なので・・・ちなつの今日を書こうと思います

本当に最近寒すぎて
朝、自転車こいだらめちゃくちゃ風が冷たいっ(((;ω;)))ブルブル
ちなつさんもうコート着れるよ??
もうコート着ちゃうよ??
ポンチョ買おうと思って買い物行ったけど、コート買っといて良かった(Т^Т)
後の事を考えて買うの大事。
ポンチョ買っても出番無いまま、本格的冬が来てしまう・・・そんな私の地元
でもでもやっぱりポンチョが欲しいのです。。。
っていう状況
しかーし、本当に金欠でピンチだから頑張らなければならない(`・ω・´)ゞ!!!


今日一番驚いた事件は・・・
帰って「なんかパエリア臭いなあ~」と思ったわけです
ちなつさんの昨夜の夕飯パエリア
うん、炊き込み式の
そんでもって朝それをお弁当に大急ぎで詰めて・・・
残りをラップして冷凍しようとしたらラップが終わってて・・・
待ち合わせの時間にいかなきゃ~って家を出て・・・

帰ってきた今


おおっ(・∀・)???


パッカーン\(^○^)/


お釜さんがっ炊飯器さんがっあいているよおおおΣ(゜□゜;)!!!!!
(((・□・;)))あわあわ

も~ありえないっすよ、もはやだいぶ事故でしたよ
大急ぎで・・・
何した・・・っけ???
とりあえず蓋しめました(・∀・;)笑

で奇跡的に保温切ってたんで、もう一回保温しました
でちゃーんと冷凍しました
けどこのパエリア、人には食べさせられないですね
当たり前だっ!!!
すいません(´・ω・`)ショボーン...



・・・よーし、明日は一コマだけだいっ
頑張ってきます


巨人は対横浜戦
広島と悔しい引き分けからのこの試合、負けたくないですね
長野さんの活躍に期待
もっちろん坂本くんの活躍も


でわまた明日


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとうれしいです
秋の始まり♪

でえーん\(・∀・)/!!!!
私だ。
ちなつだ。

久々の登場がウザすぎる件。。。
は、置いといてっ

更新しないとトップにスポンサー広告来るんですね・・・。
それ見たときのリアクションまで~

3、

2、

1!!!

あ、やっちゃたΣ(((´∀`;)))!!!!

って感じですね・・・はい、すいません
8月なんて自分一回も更新してないじゃないかあああああヾ(`Д´)ノ!!!
坂本勇人☆cheer始まって以来の大失態
それもこれも自分のせいだね。。。

なんか久しぶりにブログ来てテンションあがっちゃたためおかしな感じなので軌道修正を


えーと、前期、なんとか単位も落とすことなく乗り切れました
ありがとうございます
ただ前期、そして夏休みも残りわずか。。。
それまでブログに来た回数は何回だったことか!!!
夏休み終わりにしてブログにすごーくすごーく戻ってきたくなったのでリターンしてきちゃいました
考えたんですけど、後期は全力で精一杯毎日ハードすぎるくらいに生きてみたいなと思ったんですね
勉強して、バイトして、サークル活動して、自炊してそんでそんでっブログ更新
時間の関係とかで試合は見れないかもしれないけど、ブログ更新は出来るかなって
というかしたい!!!
坂本くんの雑誌とかそういうのはできるじゃないですか、試合見てなくても。
ちょっと・・・なんか追い込んでみたくなりました、自分を
ひとつ前の記事と言ってること真逆だ
大学入ってボーっとブログなんもしてなかったのになんだ!!!って思われて当然なんですけど・・・



10月、生まれ変わります。



言っちゃったああああ(*≧m≦*)

・・・はい、頑張ります。

前期更新できなくて後期もできないまま2年になったら一番忙しいと言われている2年になんてブログ更新なんてありえないし、できるわけないと思いました。
だからそれに向かっての訓練という意味でも、できなくなることを考えて今このときにしようっていう意味でも後期は更新頑張りたいと思います。
待っててくれた人たちのためにも・・・。

とりあえず25日から30日まで山に行ってくるのでそこは更新できないんで・・・なんで本始動は10月ということになりますかね
ちょっとブログのやり方とか情報収集の仕方とか鈍ってるんで調子取り戻すまで暖かく見守ってもらえたら嬉しいです
あ、そーだパソコンが新しいから坂本くん画像とかがないんだった。。。
なんか1からのスタートって感じですね!!!
あと、野球じゃないことも書いてこうかなって思ってます


でわまた(^^)/


バーナー
☆ランキング参加中☆
これからに期待を込めてポチっとしてもらえるとめっちゃ頑張れます

そろそろバーナー画像も変えなきゃな




すいません。
本当すいません、更新しないですいません(;_;)(;_;)(;_;)

コメント下さった方々コメント返信未だにできず本当に申し訳ないです(>_<)
でもしっかり読んでます!!!!

今日は、久々にテレビをこの時間につけたら中継していて…野球のこと、やらなきゃって。
やるって思った時じゃないとできないから。
また何ヵ月も経っちゃうから。
本当にごめんなさい。

久々に見た坂本くんはやっぱりかっこよくて…でも私がしっかり応援できていない今季の坂本くんは苦しんでいるみたいで…ファンなのに何してんだろって大好きなのになんでそんな時に応援できてないんだろってそんな自分にすごく苛立つ。
ジャイアンツも苦しんでるの聞いてます。
だけど、できない。
今年は全力で応援できない。
無理なこと言ってブログを訪ねて来てくれる人の気持ちを踏みにじりたくないから正直に言います。
今年は全く更新できないと思います。
本当に気まぐれな更新になってしまいます。
だからたまーに、たまーに気になったら覗いてみて下さい。

前期試験迫ってるので頑張ってきます。

夏休み、長いのでその時は更新出来たらいいなと。
これも口だけかもしれないですがね(^^;)

コメントには返信するので!!!!
遅くなってしまいますが、待ってて下さい(>_<)

さっき坂本くん、見逃し三振だったな…。


まだまだー!!!
最後まで分からない。
頑張れ、巨人。
我らがジャイアンツ!!!
そーっと更新...。


タイトルの通りそーっと更新してみました。

お久しぶりです・・・。

更新を約1か月できなかった、言い換えればしなかった自分に落ち込みつつ、嫌気がさしつつ・・・ゆーえーのっ
そっと更新です
はぁ・・・暗いわ。

交流戦やってますよね、今??
巨人はペナントレース現在何位ですかね??
坂本くんの調子はどうですか??

・・・シラナイ


もうね、巨人ファン失格。

って言われた~、思った~、そう感じた~・・・


本当にごめんなさい!!!



理由はたくさんあるけど、それを言ったところでどうにもならない。
更新してない事実も応援してない事実も変わらない。
ただ、坂本くんは大好きだし、巨人も大好きだし、何より野球が大好きだし心の中ではずっとずーっと応援してるから。
それだけ・・・わかってもらえたら嬉しいです。




とりあえず今週末にサークルのイベントあるんでそれが終わったら一息つけてまた更新できそうです
この約一か月は本当にハードだった・・・
野球までもう少し
頑張ってきます

あ、そういえば時間があってスポーツニュース見ると巨人が得点してるシーンに必ずといっていいほど坂本くんがいます
そういうとこで見れるだけでも頑張れますね(笑)

久々更新が自分のことだけですいません
失礼します

続きを読む

私と今季初ドームとFTと。
また久々更新になってしまったー
なんかもうできないこと言うのやめます!!!
予告するのやめます!!!「今度○○します。」とかもう絶対言わないって決めた
読者様に迷惑かけるだけなんで。。。
本当にすいませんでした

重い感じで記事始めちゃったんですけど、気を取り直していきたいと思います

今、ゴールデンウィークですよっ
みなさんそれぞれ楽しくお過ごしのことと思います
そして管理人はというとただいま実家に帰省しています
本日戻りました
やっぱり落ち着きますね。
落ち着いてブログ更新ができますね
管理人住んでるトコロが寮ではないんですけど結構学生だけが住んでるところで毎日誰かの部屋にいっては話して・・・みたいなことをしてるんですよ(笑)
めっちゃ充実の楽しい毎日なんですけど、パソコンを触ってる時間が・・・ない
真面目に記事書いてる暇がない
これはもう・・・どうすればいいんでしょうかね??
自分で気づかない間に友達との時間をすごく優先してしまってたんだなぁって。
こうして実家でパソコンに向かって初めて気が付きました。
でも私にとってはブログの読者さんだってすごく大切なんです。
直接の関わりを持ってるわけではないけれど・・・。
一人でも私の記事を楽しみにしてくれてる人がいるのだったらくだらないって思われるかもしれない記事でもアップしたいなって思いました。
なんだこれ??って思われたらそれまでですけどね
俗に言うゆるいって感じになるかもしれませんが楽しく見てもらえたらと思います


さて、巨人の話題を
久々書くなぁ~
今季初ドーム
待ってましたよぉぉぉ
本拠地の存在ってすごく大きいですね
試合はまぁ負けちゃいましたけどね
帰省するために家でたので全然見れてないし、なんとも言えないんですけど
前に書いたようにそんなこんなで今のプロ野球を把握できてない状況で・・・まったくぅ~ですよね
はぁ・・・。。。
ってなんか坂本くんホームラン打ってるじゃないですか
ってえぇっっΣ(((°∀°)))
3回1号ソロ・・・東野ってえぇっ
東野ってあの、ピッチャーの、エースの、ピッチャーの東野・・・東野峻さんですよね(・∀・)???
マージーかー・・・。。。


すごっ


はははっヾ(°∀°*)

見てない故の単純な感想申し訳ありません
ピッチングの方は彼・・・うーんな感じだったようで・・・ホームランに喜んでる場合ではないですよね

しかもまた能見か~い
なんなん??
能見なんなん??
悔しいけどここでなんか言っても意味ないからやめとこう。
9回に我らが坂本くんが1発かましてくれたことが救いだよぉぉぉ

「これを糧にしてチームとして頑張りたい」
原さんの言う通りあすからまた巨人軍頑張って欲しいですね
実家なのでBS日テレ見れるし、私も応援頑張るぞ~
本拠地今季初勝利を飾りましょう


最後にFTさんが月曜日にHEY!HEY!HEY!に出たのでソチラの動画をお借りしました
新曲やっぱかっこいいですね
そしてドラムをたたくミンファンは最高にかっこいいですね



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
久々ですがポチっとクリックしてもらせるとすごく嬉しいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
