10/14 巨人vs中日


ダンス終わって帰宅~
パソコン開くと・・・

巨人・沢村11勝目

の文字が

・・・ということは首位中日を相手に巨人の勝利だああい(*´∀`)人(´∀`*)
7-2です



沢村きゅーん(≧ω≦)

・・・嬉しすぎて沢村くんに対してぶりっこしてみた(・∀・)/
はい、やめときます
新人王なってまうよ~(*≧m≦*)
だるまさんはやっぱスゴかったんだっ
自分に自信持って自分を信じたプレーしてるなって見てて感じるもんなあ。
沢村くんのピッチングはやっぱ気迫も迫力もどちらもありますね
圧倒されるな・・・バッターはきっと。
沢村くんが巨人にきてくれて感謝です
彼の活躍なしに今年の巨人は語れないなっ


今日の試合は投打がかみあって、
沢村くんが投げて守れば
打線はしっかり援護
2回の打線のつながり方が半端じゃないっ
つながるつながるつながってく~!!!
これ東京ドーム沸いただろうなあああ(*´∀`*)
タオル回しホーダイ
ラミちゃん2試合連続弾
復活かね!?
そうかね
長野さんは安定した活躍を見せてくれてるように感じるな


やっぱホームは強いぜ
それもペナント残りわずかとなったらより一層熱いぜ
中日がドームで胴上げすんのは・・・見たくないっ( ̄^ ̄)
けどヤクルトの方もあるし難しいな

とはいえねっ、

目の前の一試合を応援することが大切ですから


明日も勝利、掴み取りましょう



今日の坂本くん
4打数1安打


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえたら嬉しいです
10/12 巨人vs阪神

眠い~!!!
やばい眠い~!!!
ダンス終わって力尽きそうだあああ( ̄▽ ̄)

今大学入ってから3番目くらいにやばい眠さ!!!笑
指先ふわふわしとる


よしっ今日の試合~
4-1で巨人の勝ち
阪神に2連勝なう
そして2試合連続サヨナラ勝ち~(≧ω≦)
由伸さーんプリンスかっこよすぎる
3ランホームラン
内海さんもナイスピッチングで・・・良かった
ラミちゃんの一本も大きかったなあ

勢いそのまま東京ドームで中日を迎え撃ちましょう(`・ω・´)!!!
ホームの力を今度は巨人が見せる番だっ


今日の坂本くん
4打数1安打
9回に左安打!!!

ねる
おやすみなさい

br_decobanner_20091228200753.gif

☆ランキング参加中☆
応援クリックしてもらえるととても嬉しいです

10/11 巨人vs阪神
学校祭が今月末にあって・・・それに向けてダンス頑張ってます
だけど帰り遅くなるのは嫌ですね
そして一息ついて・・・
はちみつレモンサイダー飲みつつ更新なう(*´∀`*)

今更に一番ノッてた時期じゃない今更に、ちなつに今、“なう”ブーム来てます(・∀・)/
はいそこー笑わないでくださいよっ!!!
はいそこー面倒くさい言わないでくださいっ( ̄▽ ̄)!!!笑
言い出すとこんなに楽しいなんて・・・
しらなかったああああ(Т∀Т)
もっとあの時にノっとけば良かったなあ(´・ω・`)ウーン

とかなんとかそんな感じで今日を過ごし、昨日はハードスケで更新できず
巨人のV消滅を知ったなう・・・じゃなくて今日

V消滅したのはそりゃ悔しいし、悲しいですよね。
やっぱペナントレースの優勝を願って応援してきてるわけだし、それを目指して戦ってきてるわけだから。
・・・やっぱ・・・うん、めっちゃ悔しかった。
けどね、こうなったらもう最後まで全力で応援するしかないなと!!!
まだCSだってあるもんね(`・ω・´)!!!
目の前の、今ある一試合を大切に戦っていきたいですね
試合を楽しめたら嬉しいな。
やっぱ負けたら悔しいし悲しいことだってあるけど、ずーっと勝つなんてなくて。
勝つチームがあれば負けるチームがある。
でもどちらも確実に“何か”を一試合一試合で手に入れてて・・・それは絶対繋がってくものだと思う。
“何か”は絆かもしれないし、プレーかもしれない。
人それぞれだし、チームそれぞれファンそれぞれだとも思う。
けど何も残らない試合なんてないから。
残り試合、今年もわずかになってきたけれど全力で楽しめたらいいなって思いますね。
応援するっていうことだけじゃなくて・・・全てにおいて。
なんか説明難しいけど

ってなんかながーく話しちゃったんですけど、はいっ
今日の試合
4-3で巨人の勝利です
嬉しっ(≧ω≦)
接戦だったようですが、藤村くんのサヨナラ打がきまったみたいで
わ~いわ~い(*´∀`)人(´∀`*)
タオルまわしたいよおおおおお
球児さんから打つとかだいぶかっこいいじゃないかあああああ
素晴らしっ藤村くん素晴らしっ
ダイジェスト読む限り得点したいところで打線がつながっててだいぶ良い試合だなって感じました
東野さんは・・・どうなんでしょうかね
ぐっさんはかっこいいです、はい


残り、5試合ですよ
もう全部勝つ気で、全力でいきましょうっ


本日の坂本くん
4打数2安打
6回裏での一打が巨人の勝利につながりました


barner3
☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです






10/9 中日vs巨人
今日の試合…
最初から最後まで観戦しましたよおおお(≧ω≦)/

結果から言いますと0-1負けちゃいました

でもでもすっごく良い試合でしたよ

10回表まで0-0。
迎えた裏、中日の攻撃…。
巨人の抑え久保さんに対してバッターは代打・堂上兄!!!

そして…打っちゃいましたよ、彼は(T^T)
巨人としてはサヨナラ~で、はい、試合終了。(T-T)/
中日としてはヒーロー以外の何者でもなく、そっからテンションあげあげタイムだもんなあ
うらやまっ


巨人の方がヒット数多かったんですけどね
やっぱ試合はチャンスをものにしないと。
好機で一本が出なかったのが痛く響いたと思います
流れは巨人にあったと思うんですけどね
勝てていた試合って言うのかな、今日の試合は。

ブランコに今日最初の一本が出た時のあの盛り上がりっ(>ω<)/
ナゴヤドームで一本が出たら中日はノるなあと改めて実感しました
終盤、中日打線がつながり始めたときからちょっと嫌な予感しちゃいました

どこのチームにもやっぱホームの力はありますよね
だーってナゴドで中日が一敗も与えないで巨人を東京に帰してくれるなんて思わなかったもんなあ…それ、思えたら巨人最強なんですけどね

でも明日からは我らが本拠地東京ドーム
相手は阪神、絶対負けられないっ
気合いを入れて応援だ
勝ちに行きますよおおお(*´∀`*)/


本当今日は悔しいけど、ゴンちゃん本当にナイスピッチングだった!!!
あんなに中日打線を抑えるってすごいっすごすぎる(≧∀≦)
ぐっさんもよく中継ぎしてくれて嬉しかったあああ
久保さんは、最後の一球が悔やまれるけど次に魅せてくれることを楽しみにしてます


んでんで坂本くん
今日超かっこよかった(*≧m≦*)
もう大好きだと再確認した
打って走って守って…
プレーしてる坂本くんは本当誰にも負けないくらい輝いてました
最近当たってるし幸せだあああ(*´ω`*)


けど、チームが勝たなきゃだもんね(`・ω・´)!!!
ジャイアンツまだまだ諦めてないぜっ
頑張っていきましょお



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします
10/8 中日vs巨人 and more...

おととい、そして昨日と記事あげれなかったですが、巨人頑張ってますね

横浜に連敗・・・(´・ω・`)
もう負けられない!!!
と迎えた最終日

先制のホームを踏んだのは坂本くんでした(≧ω≦)

私ここだけ見てたんですけど、嬉しかったあああ
センターにうまくピッチャーをかわして抜けたなっていう打球だったんですけどね
そこから阿部さんが打ってくれて
初回から3点先取

先発ピッチャー東野さんもしっかり先発の役目を果たしてくれたようで、最終日快勝を収められて良かった(*^^*)

そしてその勢いを持ったまま対中日3連戦へ
中日さんは名古屋ドームで待ち構えていましたよおおおヾ(>ω<)ノシ

初戦、まったく見れていないのですが4-4の延長10回引き分けという良い試合でした

坂本くんはタッチアウトとはなったものの三塁線を破るツーベースヒットを放って初回から出塁したんですね

そして注目すべきはこの九回

~ジャイアンツ公式HPより~
九回表、先頭の坂本がこの試合2本目のヒットを放つと、長野は四球を選び、打席には4番・阿部。阿部は中堅へ2点適時二塁打を放ち、ここまで完全に抑えられていた吉見をマウンドから引きずりおろした。さらに2番手の浅尾から一死一、三塁のチャンスをつくると、高橋由が右中間へ同点の適時二塁打。このまま一気に勝ち越したい巨人だったが、古城、藤村が空振り三振に倒れた。


一気に勝ち越すことはできなかったけれど、ここでの執念がファンとしてはとっても嬉しいですよね
由伸さんかっこいいな(*´∀`*)

2試合目の今日、結果はジャーンッッ
嬉しい嬉しい0-4
そしてもっと嬉しい沢村くんのプロ初完封アーンド10勝目(*≧m≦*)
記念すべき10勝目が完封勝利ってすごいなあ

そして良いとこで今日も打ってくれたんだっ、坂本くんは

ここ3試合坂本くんが活躍してくれているというのが坂本ファンとしてすごく嬉しいですね
原さんからも「臆せずしっかり先陣を切ってくれています。」との言葉を頂きましたよ(*^^*)

さてさて明日は対中日ラスト
どんな試合を見せてくれるか楽しみですねっ


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく励みになります


続きを読む

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
