スポンサーサイト
20試合目 巨人対中日
まさかの巨人完封負けだぁ・・・。。。
中日にやられた・・・
見事なまでに打線を抑えられてしまった
逆に巨人は中日打線に捕まった・・・。

うわっ悔しっっ

明日休んで切り替えよう

まぁ試合は負けたけど坂本ファン的には嬉しいことも
だって坂本選手が今日は今季初6番に入りました
昇格だぁ~いっ
しかも猛打賞
塁には出たんですが・・・後続が続かないのもあって得点にはつながりませんでした

でっ、
打率が.405
すごいっ
坂本くんは「今だけ」と謙虚なそうですが、たとえ今だけでもすごいことだと思います
成長してますね

原監督は「144試合でそういうふうになれればいいね」と。。
期待を寄せたかんじで
やっぱ最後にどうなるかなんだなぁ・・・

今ここでどうかじゃないっ
最後にどうなるか。。

シーズンが終ったときおもいっきり笑っていたいですね

次の相手は開幕そうそう黒星をくらった相手・・・赤ヘル広島。。
今回はコテンパンにしてやるっ

応援がんばるぞ~

◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対中日(ニッカンスポーツ)

グライ初回に3失点で2敗目、巨人今季初の完封負け(スポーツ報知)

坂本、4度目猛打賞で打率4割台(スポーツ報知)



阿部さん、体調が早くよくなることを祈ってます。。

野間口さん、怪我がなくてなによりです!車はまぁ・・・残念ですが修理して。。
元気にがんばってください!!



☆ランキング参加中☆
クリックしてくれたら嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
