スポンサーサイト
14試合目 中日vs巨人
中日との3回戦の今日は5-6で巨人が勝利
3連勝を飾りました
そして
今日は坂本選手が猛打賞の大活躍でヒーローインタビュー
今シーズン初です
きらきらしてるしっ
ヤバイ超かっこいい
幸せですね

今日の試合は1回から中日の立ち上がりが悪いのもあって4点もとりました
いっきにエラーが3つ・・・。巨人ファンなわたしですらちょっとかわいそうになってしまった
ところが
2・3・4・回で中日にいっきに5点も取りかえされまさかの逆転・・・。
最初にちょっとかわいそうだなんて思わなきゃ良かったと後悔。。
でも5回表
坂本選手の活躍もあって巨人勝ち越し~
そのまま両者譲らず試合終了
3連勝となりました
いろんな意味でドキドキした試合だった

今日の坂本選手の成績は知ってる通り猛打賞の
5打数3安打
1回表・第1打席からいきなりのレフト前タイムリーで亀井選手を生還させました
3回表・第2打席は空振り三振。。
中日に逆転を許した直後の5回表
四球で出塁のスンヨプを一塁、そこで阿部選手が右翼線にタイムリースリーベースで同点にするとここでヒーロー坂本選手最高の一発レフト前タイムリーで続き、阿部選手がホームイン!
6-5と勝ち越しに成功しました
この1点が今日の巨人の勝ちに繋がっているわけです
7回表・第4打席は左中間へツーベース
残念ながら得点には繋がりませんでした。。
9回表・第5打席は空振り三振でした!
今日は坂本選手エラーもありましたが打撃でそれを消してくれる活躍でした
九州へ行っての活躍も楽しみにしてます

◆関連記事
プロ野球スコア速報 中日対巨人(ニッカンスポーツ)

坂本が決勝打含む猛打賞(ニッカンスポーツ)

敵地7年ぶり中日3タテ!巨人3連勝!(スポーツ報知)

◆坂本くんゴト
まさかのプロモーションビデオ出演
ビックリした
たくさんの人に坂本くんの存在を知ってもらうチャンスだとおもいます
・・・にしても坂本くんすごいな
絶対CD買うわ
詳しくはコチラ↓
巨人初!坂本プロモーションビデオ出演(スポーツニッポン)



☆ランキング参加中☆
クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
