スポンサーサイト
9試合目 巨人vs阪神
今日の試合は延長12回の末6-6引き分けとなりました

両軍合わせて14人が登板したという死闘でしたっ

今日の坂本選手は4打数1安打でした。

2回裏の第1打席はショートゴロ
4回裏の第2打席もショートゴロに・・・。
そして第3打席の6回裏
レフト前ヒットを打ち出塁するも・・・二盗失敗
8回裏、第4打席は内野ゴロでゲッツーをとられてしまいました。
11回裏、今日最後の打席では送りバントを見事成功させました

守備の面では9回表阪神・金本選手のショートゴロをトンネル。。
エラーとなってしまいました
ですが12回表の守備ではファインプレーも出すなど気持ちを切り替えてがんばっていました
失敗は誰にだってあると思います。
失敗を引きずらずに前を向く姿勢が大切だと教えられました

先発・尚成投手に打球があたるアクシデントもあった中、チーム全員でよく踏ん張った試合だったと思います。。

明後日4月14日(火)からはヤクルトとの試合が待っています
どんな試合を見せてくれるか今から楽しみだぁ
はりきって応援するぞ~

でも学校もはじまったし6時とかには帰れそうにないっ
マジ全力で帰ってくる
野球の文字が頭になかった昨年では考えられなかったことだな・・・
弟が野球を見たいって言っても「何いってんの?ダメにきまってるじゃん!」とか言ってたし・・・。。
延長とかすると見たい番組が延びてかなり不機嫌になってた
でも・・・今じゃ野球に勝るテレビ番組はないっ
他なんてど~でもいい
それで二人いるうちもう一人には迷惑かけてます
気持ちはわかるんだけど・・・今は・・・ね・・・。。
自分の変化に驚くばかりです
それもこれも坂本くんに出逢ったからですね

野球少年の弟はヤクルトファン(巨人色に染めようとしてますが・・・ならないっ)
ヤクルト戦は家でも応援バトルが始まっちゃうな
なんかより一層楽しみになってきたっ

◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対阪神(ニッカンスポーツ)

巨神譲らず、総力戦の末引き分け(スポーツ報知)

坂本の失策から失点(スポーツ報知)


ランキング参加してます
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
