スポンサーサイト
8試合目 巨人vs阪神
すっごいやばいいい意味で

巨人が今日も阪神に4-1勝利しましたっ

5連勝ですよっ
あ~ぁめっちゃ嬉しい
単独首位ですよっ
やりましたっ

今日の坂本選手は3打数1安打でした
1回裏の第1打席は空振り三振に倒れ、4回裏の第2打席はライトフライ。。
迎えた7回裏、第3打席
阪神、能見投手から右翼越えにツーベース
ネクストバッター鶴岡選手がライト前ヒットでつなぐと亀井選手が四球で出塁で満塁
阪神たまらず投手交代2番手・右腕アッチソン。。
代打・阿部選手惜しくも空振り三振
そして・・・ベテラン木村選手きたキムタクさん
右翼へタイムリーツーベース
すごいっやるときはやってくれます
坂本選手、鶴岡選手共にホームイン
ホームインする姿はかっこいいです
キムタクさんありがとう

8回表の守備でも坂本選手輝きましたっ
3アウトすべてをショート坂本選手がさばきました
なんかショートに飛ばしてくれてありがとうですよ。。笑
写りまっくて、ウルトラハイスピードカメラの映像まで流れちゃって
たまりませんっ
永久保存の8回表ですね

解説者もたくさん坂本選手をほめていました
なんかこっちまで嬉しいです

今日笑ったのは解説者の方(誰だっけか・・・。)の坂本くんウルトラハイスピードカメラを見た後に
「これウルトラハイスピードで顔のアップとられたら選手たまりませんね。ははは・・・・・失礼しました。」って
一人で言って一人であやっまてた
いきなり何考えたっ爆笑
「やってみましょう。」とか軽く流されてたし・・・笑
でも坂本くんのなら見たいっと思う・・・
余すことなく見れるじゃ~んっやってやって

・・・そんなことはいいやっ

今日は東野投手、初勝利おめでとうございます
初め力んだとは言え1失点と良いピッチングだったと思います。
2ケタ勝利に向かってがんばってください

明日も阪神との戦いです!
5連勝を6連勝に伸ばしちゃいましょう


◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対阪神(ニッカンスポーツ)

巨人5連勝で単独首位!2カード連続勝ち越し(スポーツ報知)


☆ランキング参加中☆
ポチっとよろしくおねがいします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
