7試合目 巨人vs阪神
今日は東京ドームで阪神との試合でした。
結果・・・6-5で見事阪神に勝利しました

アニキ絶好調の阪神に勝てたのはホント嬉しいことです
負けない位鶴岡選手が絶好調
2打席連続ホームラン打つなんてまったく考えてなっかたしっ
感動をありがとう

今日の坂本選手は3打数1安打第1打席は途中終了。第2打席はセンターフライ。迎えた5回裏、第3打席にレフト前ヒットで出塁すると次の打席には鶴岡さん
見事な逆転3ランで坂本選手、イ・スンヨプ選手共にホームイン
7回裏、第4打席はセンターフライでした

今日はたくさん坂本くんがTV中継に映ってた気がします
送球後とか・・・特にホームランを打って注目されてるベンチの鶴岡さんが映されると、
その隣には・・・坂本くん
汗ふいてたところがっオレンジタオルで
しゃっべっている姿も
軽く見切れてるとこもあったけど・・・(もっとカメラ左!二人をうつして!みたいな。。
ベンチの坂本くん。。普段あんまり見れない姿ですよっ(そうでもないカナ・・・?)
とにかく!今日は良かった

今日はいろんな意味を込めて鶴岡選手に感謝っっ
ありがとうございます

◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対阪神(ニッカンスポーツ)

鶴岡、2打席連発4安打で真弓阪神に勝利!原巨人4連勝貯金2!(スポーツ報知)

◆昨日の坂本選手関連記事
坂本4安打固め打ち!巨人18安打で3連勝(スポニチ)


クッリクしてくれたらめっちゃ嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 四連勝!!
こちらこそありがとうございますi-228i-189

巨人連勝中~i-237
すごい嬉しいですねっi-87
坂本選手も活躍を見せてくれて楽しく観戦してますi-278

今日もこの調子で流れをつかんで勝利して欲しいですねっi-236i-234



四連勝!!
ブロともになっていただき、ありがとうざいます!!

今日も巨人勝ちましたv-218
坂本選手は昨日ホームラン打ちましたね!やっぱり凄い選手です。
明日も巨人が勝つことを祈るのと同時に、坂本選手の活躍も祈ってます^^
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
