6試合目 横浜vs巨人
今日も巨人が2-9で横浜に勝利し見事3連勝

最高に幸せな気分です

坂本選手も昨日の1発から徐々に調子が上がっているようで、
今日はなんと!5打数4安打の大活躍
2回表、1打席目から左中間に二塁打を放つと5回表の3打席目には右翼にタイムリーヒット
7回表の4打席目は中堅越えに二塁打を放つと亀井選手のタイムリー2塁打でホームイン
5打席目の8回表には左翼のヒットで出塁し続く鶴岡選手の1号2ランでホームイン

あ~ぁ嬉しすぎておかしくなりそうだぁぁぁ
坂本選手が打った瞬間なんてかなりおかしくなってますがっ

今日はたくさんの坂本選手の笑顔がみれた最高の試合でした

幸せだぁ~

熱闘Gショット!
坂本選手画像4枚アップされてます
かっこよく写ってますよっ

次の対戦相手は阪神
負けられない戦いになりそうです

◆関連記事
プロ野球スコア速報 横浜vs巨人

G打線爆発18安打9得点!巨人3連勝(スポーツ報知)

坂本4丁短打!(スポーツ報知)

◆昨日の坂本選手関連記事
坂本1号!不振→無心→変身!(スポーツ報知)

G・坂本、開幕5戦目の今季1号にホッ(サンスポ)


☆ランキング参加中☆
ポチよろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
