スポンサーサイト
3試合目 巨人vs広島
今日の広島との対戦は1-1引き分けでした

延長12回・・・長い戦いだったぁ・・・。

東野投手のピッチング!すごいかっこよかったです
広島相手に1点も許さずよく守りきってくれたと思います。

今日の坂本選手は守備で光っていました
1塁への送球がもうピューンって!!

みんなよく守ってくれました!

広島の投手陣の強さもあるけれどもっと打線がつながってほしいなぁ・・・。

ちょっと残念だったのはクルーン。。
まったく制球が定まってなっかた・・・。
どうしたんだろう
次登板する時はぜひ巨人の勝ちに貢献してもらいたいです

結果は引き分けと負けではないけどやっぱり勝ち星が欲しいです
次回広島と対戦するのは4月28日(火)。
その時は広島に巨人の成長を見せつけられたらいいなぁと思います

よしっ!
明日明後日7日は横浜が相手だ
そろそろ勝って喜ぶ姿がみたいなぁ・・・。

TBS系列、BS-TBS、TBSニュースバードで放送するようです!
BS-TBS見て応援しようかな

あっ!
今日はGetSportsに坂本くんがでる
と言っても見れないんだよなぁ・・・。
地域問題
スカパー入りたい!!
それでG+にも入りたいよぉぉぉ!!

がんばろっ


◆関連記事

プロ野球スコア速報 巨人対広島(ニッカンスポーツ)

巨人、広島と引き分け またも逃げ切りに失敗・・・(スポーツ報知)


☆ブログランキング参加中☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:こんにちは!
コメントありがとうございますi-237
とても嬉しいですi-121

坂本選手の活躍&ジャイアンツの勝利を祈りながら一緒に応援していきましょうi-86i-189
こんにちは!
 私も坂本選手が大好きですv-238
 一緒に応援していきましょーv-221
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
