2試合目 巨人vs広島
2試合目の今日は昨日と同じで広島との対戦。
結果5-3で2日連続広島に負けてしまいました・・・。

う~ん・・・
負けたかぁ・・・・・・。

昨日より悔しさが倍増してるよぉぉぉ

切り替えないとな。でも寝るまではちょっと暗いオーラまっとてます・・・。
明日になったらめっちゃ明るいですよ!(笑)


今日の試合の振り返り~

初回から内海投手が好投してくれる中、
迎えた2回裏!
イ・スンヨプ選手が先制ホームラン

スンちゃん!最高だよっ
昨日の分今日に繋げてくれてやっぱすごい選手です!!
流れを掴め!っと思っていたら・・・

阿部選手がホームラン

2者連続だぁぁぁ
2-0!
阿部さんありがとうございます

続く坂本選手もヒットを打ってくれました

6回表内海投手がホームランを打たれ、
2-1!

そして8回表
3番手M・中村投手が広島栗原・シーボルにホームランを浴び
ここで逆転を許しそのままM・中村はマウンドを降りました。。
2-5!

8回裏
いい打順で回ってきて亀井選手がヒットで出塁!
鈴木選手が2塁ゴロで亀井選手はアウト!けれど1塁はセーフ!!!
俊足最高
小笠原選手の1塁ゴロで鈴木2塁
ラミレスが左翼にタイムリーヒット
鈴木生還
3-5!
イ・スンヨプが2塁打、阿部が四球2死満塁でキタ!
坂本選手
すごい緊迫した場面。

打った!!

サード捕って1塁送球アウト

抜けなかったかぁ・・・。
広島の選手いいプレーでした。
1塁から帰ってくる時の坂本選手の表情は忘れられません・・・。

そのまま追加点奪えず試合終了。。
連敗スタート、気持ちは良くないですが、明日にむかって気持ちを切り替えていきましょう!


熱闘Gショットに坂本くん画像アップされてます



◆関連記事

プロ野球スコア速報 巨人対広島(ニッカンスポーツ)


痛恨!M・中村、栗原に逆転3ラン被弾で巨人開幕2連敗(スポーツ報知)



☆ランキング参加中☆
ポチ頼みます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
