スポンサーサイト
開幕戦 巨人vs広島
開幕戦終わりましたっ
結果・・・6-5で広島に負けてしまいました。
悔しいですけどまだこれからだし勝つ日もあれば負ける日だってある。
すべてが全部いいようにはならないもんなぁ
これからも負けて悔しいって思う日がきっと出てくるだろうけど気持ちを次に切り替えて、
乗り越えていこうと思います

ざっと今日の試合の流れをまとめると

1回表いきなり1点はいっちゃいました・・・。
広島やるなぁ

ですが、巨人も黙ってませんでした!
3回裏小笠原選手が左翼に2ランホームラン☆
死球で塁に出ていた鈴木選手もホームイン!
逆転2-1
そしたらラミレスも左翼にソロホームラン☆
3-1

大喜びもつかの間広島打線もだまってなかった・・・。
4回表栗原選手のヒットから始まりいっきに5点追加されてしまいました・・・

それから両者とも譲らないまま試合は進み・・・試合終了。。

悔しいですが開幕戦、巨人は★となってしまいました。

広島強いじゃないかっ
今日は栗原選手の活躍が目立ちました!
猛打賞ですね
けど明日はどうかなっフフフ

よしっ次だ次
明日も広島との試合が待っています。

がんばって応援するぞっ

◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対広島(ニッカンスポーツ)

グライ4回途中6失点KO!原巨人、2年連続開幕黒星!(スポーツ報知)


今日の坂本選手は3打数0安打でした。
3打席中2打席はファーストゴロでした。
抜けろ~抜けないっ!
という感じでした
途中で脇谷選手と交代したようです。
開幕戦の出だしはあまり良い方ではないみたいですが、
これからだんだんと調子が良くなってきてくれたら嬉しいです

◆坂本選手関連記事
坂本3分で変振!原監督熱血指導直後フリー快音連発!(スポーツ報知)


それからシーズンが開幕してモバイルGIANTSのデザインも変わり、
「熱闘Gショット」というページも追加されました!
坂本選手の画像アップが楽しみです
「今日のG戦士」には打撃練習の準備をしている坂本くんがいました

明日はズムサタ!テーマは「開幕」だそうです!
坂本くんにインタビューがあるのは確実みたいです



☆ランキング参加中☆
ポチよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:今日こそは・・・
昨日は悔しかったですi-238
やっぱり負けは嫌ですねi-5
今日は勝ってもらいたいっi-199

坂本選手も昨日は8回守備から脇谷選手と交代だったみたいなので、
今日は最後まで出てほしいです!

今日もはりきって応援しましょうi-86i-189
今日こそは・・・
昨日は残念でしたね^^;
今日こそは絶対勝ってほしいです!

坂本選手にも期待ですね^^
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
