スポンサーサイト
週刊少年マガジン 4月15日号
今日発売の週刊少年マガジン!!
坂本くんのため(自分のためだろ・・・)にまだ肌寒い今日を自転車必死にこいでTSUTAYAに行ってきました
TSUTAYA入ったはいいけど、どこにあるかわからなくて軽く迷った
男の子とおじさんがいてGETするまでちょいとてこずったけど何とか買えました


表紙を見てマガジンの文字にかぶって坂本勇人の文字
いやぁテンションあがりまくりです!!
急いで中開けてセンターカラーですよ
漫画化された坂本くんがドーンッッ!!!!
漫画になってもかっこいい

すいませんがGet Sportsナビゲーターの皆さんの話はとばさせていただいて・・・
坂本勇人物語熟読開始




数十分後


絵がかっこいいだけじゃなくて内容も詰まっていてとても読み応えがありました
坂本選手を今まで以上に知れた気がします

それからこの数十分でいろんな感情が生まれました
・・・うまく言葉にまとめられないんですが、素晴らしい物語だと思います。というか物語です!
読んだ後、私の中で今の生活に対する考え方が変わりました。

きっと一人一人感じることがちがうと思うので、読んでない方にはぜひ読んでもらって自分自身で何か感じてもらえたらと思います。

才能・努力・数字では推し量ることのできない「何か」を彼は持っているんだと私も感じました。
きっとその「何か」を今後も発揮していってくれると思います
本当にまだ「伝説」は始まったばかりですね。
坂本選手から目が離せない




ランキング参加中
ポチッとよろしくお願いします。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

豊さんも坂本くん大好きなんですねっi-237i-176
一緒に応援してきましょぉ~(*´∀`*)i-178
No title
私も坂本選手大好き
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
