坂本選手が漫画化!?
なんと
坂本くんが漫画化しちゃうそうです

テレビ朝日系のスポーツ情報番組「Get Sports」が過去の放送分をそのまんま漫画化して、
4月1日発売の「週刊少年マガジン」に掲載するそうです

実際流れた放送を見てない自分が悔しいいような悲しいような気もするけど・・・
過去はしょうがない!
漫画見るからいいもんっ

たくさんの少年が坂本ファンになること間違いなし


早くいかなきゃ売り切れちゃうじゃんっ
朝起きたらTUTAYAにダッシュだな


それと今日はめちゃくちゃ巨人のみなさんのプロ野球開幕CMを見た
そのCM全種類ゲットするためにひたすら日テレ録画しながら見て・・・。
大変だけど楽しい
ジャイアンツカラーのオレンジが綺麗でそれをバックにしてうつる選手がかっこよくて・・・
キャーーーーーーー
何回でも見たいCMです



ブログランキング参加しました!
よかったらポチッとお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
