スポンサーサイト
☆最高な1日☆
タイトルの通り今日は最高な1日でしたっ
まず日本対キューバ戦。
キューバも1度対戦して勝ってるとはいえ強豪国
ここで負ければ日本のWBCは終わってしまう試合。
侍ジャパンも決死の思いで試合に臨み・・・
結果、日本が点を取りキューバをくだしました!
見事な勝利です
もうホントに嬉しいっ
最高!日本最高!感動だよぉぉぉぉ
まだWBC2連覇の夢は終わってないっ

4回目の韓国との試合・・・。
今度はなにがなんでも勝利を掴め!侍ジャパン!

日本から精一杯の応援をしたいと思います

◆試合詳細
日本快勝、決勝T進出/WBC試合経過(ニッカンスポーツ)



そしてそして・・・
坂本選手も大活躍
今日は東京ドームで日本ハムとの試合でした。
最初は日本ハムに4点のリードを許しましたが、なんと6回に4点、8回に2点をとっての逆転勝ち
やったぁぁぁぁ
今季初の本拠地での試合が☆で嬉しいです
その巨人打線で今日の坂本選手は大活躍でした!
4打数4安打
坂本選手ファン、野球ファンになって初めて見ました
坂本選手は日々進化してるなぁと改めて思いました。
これからの試合が、坂本選手の成長が、とても楽しみです

◆関連記事
プロ野球スコア速報 巨人対日本ハム(ニッカンスポーツ)

大当たり!坂本が4安打&V打!(スポーツ報知)

絶好調 坂本オープン戦打率.414(スポーツ報知)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
