スポンサーサイト
坂本くんに第一号!!!

タイトルの通り、出ましたね~(*≧m≦*)
坂本くんの今季一号、ソロホームラン
詳しくは記事を読んだ方がいいですねっ!!!
リンク貼っておきます

◆坂本、55打席目で1号!「やっぱりうれしい」(スポーツ報知)


そしてそして生でも、中継でも坂本くんホームランの瞬間を見れなかった私はちょっぴり残念な気持ちになったりもしたんですけど!何より1本坂本くんに出たことが嬉しいのでいーんです
そして巨人の勝利が嬉しいです
最近の巨人は調子上がってきてますね~
もうあんな顔ぶれなんだから魅せてもらわなきゃ困る!!!笑
うそです、困らないですけど、勝利は期待しまくってますよお~

そしてついに!!!
インターネットが繋がったんです(Т∀Т)/
いやあ~嬉しい
これで元気出た(笑)
あ、ガッキー
可愛いなああああっ(*´∀`*)
って今のCM(笑)
ちなつのリアルタイム速報・・・なんつっててへぺろ
って記事書いてたら楽しくなった人←

試合ってカテゴリにするわけにもいかなかったのでこの記事いろいろに分類してみた。
はあ~試合見てないのに試合って記事書けないしな~
カテゴリに日記作ろう

そんな感じでいきます!!!
ってどんな感じか伝わらないかもですが(笑)

最後ですが、なんか今季のプロ野球は危険な場面多いですね。
心配になります・・・。
真っ向勝負の中で怪我をしたりというのは避けられないものでもありますが、気を付けて安全なプレーをしていってほしいですね(>_<)

明日は晴れるかなあ
ではまた!!!

バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルの通り、出ましたね〜(*≧m≦*)坂本くんの今季一号、ソロホームラン詳しくは記事を読んだ方
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
