スポンサーサイト
4/4 広島vs巨人
ネット…本当にいつになったら繋がるのかな(;_;)??
な、状況なんですけれども!
昨日の今日じゃそりゃーねっ、なんも変化なしです(笑)

さて、今日は巨人勝ったかなあー♪と楽しみにニュースを見たんですけどね、2×ー1負けてしったんですね(>_<)
きっ…悔しいな。
サヨナラかあ…。
9安打放ってもチャンスで打てなければってことですよね。
チャンスで打てた広島の丸選手の方が上手だったということですか…
この試合は!
ただ、こういう時ばっかじゃないんだと。
巨人まだ力見せてくれてないだけなんだと。
そろそろ目覚めるでしょ??
連勝し始めちゃうんじゃないかな??
と、ひそかに期待しちゃってますよ(*^ω^*)ノ

ゴンちゃんは好投だったようで♪
これからに期待が持てますね(^^)v

越智さん…悔しいだろうな。

投手って精神的に強くないと本当できないと思う。
自分の投げた一球がチームの勝敗を大きく左右するから。
ただ、投手だけで試合をしてるわけじゃないんですよね。
今日のサヨナラ。
越智さんが抑えれば勝てたかもしれない。
けど、9回までに打線が得点していたらもっと楽に投げられて、勝てたかもしれない。
結局、たらればだけど…。
要するに何が言いたいかっていうと、野球って一人一人の活躍だったり失敗だったりが目についてその選手に対して厳しく評価してしまいがちだけど、本当は個人じゃなくてチームなんだなって。
野球においてチームプレーがどれだけ大切であるかということを改めて考えさせられた。

特に投手ってチームの中でもまた特別な感じがする。
野手とは持ってる役割が違うから…。
負けた責任ていうのかな、一人で背負い込んでしまいそうに思える。
きっと、そこまで弱い人がプロにはなってはないんだろうけど。
あたしだったらきっとダメだって…。
だから本当凄いと思う。
野球選手って凄いと思う。
その姿にファンだけじゃなく人は勇気や元気をもらえてるんだなって感じた。


巨人、こっからだから!!!
負けたことは悪いことじゃない。
負けて得る何が必ずあると、そう思ってます。
今日は今日、明日は明日。
選手もファンも気持ち切り替えてまた頑張りましょう(>ω<)/

早く「勝ったあああ」って大声で叫びたいな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット…本当にいつになったら繋がるのかな(;_;)??な、状況なんですけれども!昨日の今日じゃそりゃーね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
