スポンサーサイト
オープン戦第1号!
出ましたねっ!!!
オープン戦第1号(>ω<)/♪

14日にっ(☆Д☆)!?
まぢあれだ!
ホワイトデーのお返しじゃん??
そうじゃん??
やっばああああ(///▽///)←
誰にだよおおおおおっっっ!!!
自分だと思うひとーーーー???

はあああいっっ(*≧Д≦*)ノシ!!!

ってもおー、どんだけの人が手あげると思ってるんだいっ♪
坂本くんてば、やっばいな、いや、かっこよいな、そんな日に打つなんてな~////

ってあげてないっす、ちなつあげてないよー坂本くんーーーーー(T^T)ww
気持ちはありましたからね!?
どうか、そこだけは分かっていただいて…うん、私も喜びますよ、ホワイトデーお返し弾!!!←勝手に名付けるww

そんなテンションはほっといて…


注目される、やはり巨人打線のキーマンだけに坂本くんに一発が出ないと始まらないっていう思いがありますからね…。
ファンもみんな打ってくれることを楽しみに待ってましたっ!!!
13日のニュースに復調の兆しとあって、次の日いきなり打ってしまうなんて本当驚いたあああ\(≧∀≦)/

坂本くんの言葉を信じて応援する。

その大切さを改めて感じ、今季の坂本くんを見守っていけたらなと思いました(^^)

オープン戦、坂本くんはいろいろ試しているようですね!
結果ばかりに目がいきがちだけれど、結果に辿り着く過程というのはとても重要です。
その過程を踏んでいる真っ只中の坂本くんを暖かく応援したいですね(*^^*)
オープン戦での実戦練習が、開幕してからの戦いに大きく繋がっていくと思うので今の坂本くんの“試み”がどう結果に表れてくるのか注目していたいと思います(^^)d

試合自体をあまり見れずちょっと寂しい毎日だけど、坂本くんの良いニュースが耳に入ると本当に嬉しくなる♪
忙しいけど坂本くんからもらうパワーは何にも変えられないなあo(^o^)o

今日は電車の中から、スマフォで更新☆
やっぱ絵文字を使いたいなと…(笑)
そんな感じでスマフォから更新も増えてくと思いますがよろしくお願いします!!!

でわまた(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんにちは

大志さんコメントありがとうございますi-278i-176

お返し弾とか勝手に言っちゃって坂本くんも苦笑いですけどね(・∀・;)
でもそう思うと喜び倍増なのでi-237i-178
楽しいですi-239i-185

ほっこり(*^^*)
その感じになってくれたんですか!?
嬉しいですi-189

また遊びに来てくださいっi-274i-265
こんにちは[e:257]
こんにちは。

『お返し弾』の件は女性らしいってか、やっぱりちなつさんらしくて、楽しく読みました、それでなんか気持ちがほっこり?した。

それでは失礼するでござる。
Re: タイトルなし

SERIKA.さん、コメントありがとうございますi-237i-176

もうやばいしか言えなくなっちゃいますよね(*≧∇≦*)i-175
なんかホワイトデーに打っちゃうとかもう女性ファンのハートをあなたはどうしたいのっ!?って話ですよぉぉぉ~(*´∀`*)ノシ!!!!!!!笑
そこがかっこよさ倍層で、何かを持ってる坂本くんだなとi-233i-234i-199
生で見れてたら泣いたかもわかりません。ww
本当に坂本くんの根性には尊敬するばかりですi-228i-265
それがまた坂本くんの魅力の一つでファンでいる理由ですよねi-176

SERIKA.さんもおおおおおホント嬉しいコト言ってくれますねえええええ(т∀т)i-176
なみだ出ちゃいますって!!!!
私もめちゃくちゃ幸せですっ(≧∇≦)ノi-175
坂本くんに感謝しなきゃな///
ありがとうございます(*^^*)i-176



やばいやばい超ヤバイ!!もうかっこよすぎ?ホワイトデーっていうところが、かっこよさ倍増ですょね\(//∇//)\
いやぁホントに感激ですわ(^_^)
結果が出なくても頑張り続けた、坂本くんの根性だと思いますo(^▽^)o
こうやって、この気持ちを共有できる人がいてくれて、あたしは幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
