スポンサーサイト
ベースボールマッチ 日本VS台湾

坂本くん・・・やっぱ最高にかっこいい
見た瞬間なんだろ、泣けてきたくらい。。。
ホントあたし大好きだって思った!!!!!
坂本くんから離れすぎてて・・・自分情けなくなって、やっぱ坂本くんしかいない!って思ったあああああ(´∇`)ノ
でもミンファンも好きだああああああ(≧∇≦)ノ

母に、二人しかいなかったらどっち選ぶの?とか聞かれた(笑)
いや、もう答えでない、究極の二択だよね・・・。。。。
でもね、坂本くん・・・かもしれない///
キャー言っちゃたあ(*≧m≦*)
てへぺろ←

とか言ってブログ放置だったんですけどー
エンジョイ会員になってたんですけどー
昨季球場行けたの2回なんですけどー
聖地には1回もいけてないんですけどー
・・・情けなさすぎるっ(;_;)
悔やんでも悔やみきれないけれども、それはこっから取り返していけばいいと!!!
頑張る!!!
ゆーても気持ちの変化はない
坂本くんを好きな気持ちも応援したい気持ちも1mmたりとも揺らいでないぜっっ

はい、遅くなりましたが本題!!!
10日に開催された日本vs台湾、結果2-9で日本の勝利

改めて日本の強さを知りました。
本当に日本の野球は誇りだと思います!

坂本ファンとしては、
坂本くんの名前が日本代表のスタメンに並んでて・・・
それが本当に嬉しくて、凄すぎで、言葉だけではまとめられないくらいで・・・。

気づかない間に坂本くんはすごく成長して日本を代表する野球選手になっていたのだと。
多くの壁にぶつかって悩んだこともあって、昨季は坂本くん自身納得できない結果だったと思う。
日本代表に選ばれてもそれで満足してないと思うんです。
とても凄いことだけど、まだまだ坂本くんの中では通過点なんじゃないかなって感じました。
だから、これからの坂本くんがまた楽しみになっちゃいました
ずーっとファンでいたいですね!!!
というかずーっとファンです///


日本代表の遊撃としてグラウンドに立つ坂本くんは本当にめっちゃ輝いてました
それがとても嬉しかった!!!
最高に素敵だった!!!

また見たいですね、侍ジャパンのユニフォームでプレーする坂本くんを




開幕までの日数も近づいてきますね!
開幕戦のニュースも増えてきました。
よ~し、気合い入れて応援していくぜっ


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとめっちゃ嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんばんは

たいしさん、コメントありがとうございますi-237i-189


日本代表のユニフォームを着た坂本くんの野球する姿が見れる、これほどまでに嬉しくて楽しみなことはなかなかないですよねi-278i-265

やっぱり同じ日本に生まれて、活躍してたり頑張ってる姿をみると本当に勇気や元気をもらえるなって思いますね!!!
実際私は選手たちにパワーもらってばっかりですi-201


本当ですよね!!!!!!
スタメンで、しかも遊撃なのには驚きましたi-199i-199
やっぱり中島さんかな。とかって思ってましたもんi-201
しかもフル出場で!!!!
ファンとしてはすごい嬉しかったですねi-236i-176


ヒットが出たときは嬉しかったですっi-233i-189
泳がされてたんですけど、うまく運んだなって思いましたi-265

守備も良かったと思います!
一試合一試合で着実に進歩していってほしいですねi-189
今日だけでなく、シーズンを通しての守備にまた注目ですi-185


でもやっぱりいいとこだけではないですよね。。。
課題は達成してもまた新たにでてきてしまったりするし・・・。
完璧っていう試合は難しいですけど、またそこから見えてきた反省をいかしていってほしいです!
淡白にならず、粘りある打撃を期待したいですね!!!

坂本くんのすべてに注目して、今シーズンも応援していきましょうi-278i-87


私はしっかりした女性じゃないのであれですけど(笑)
坂本くんにはしっかりしていて支えてもらえるような方と一緒になって欲しいですねi-236i-265
あ、でも一緒にいて楽しい!!!みたいな人でもいーかなi-176
とりあえず、坂本くんのあの笑顔を引き出してくれる女性ならオッケーですね!!!笑


でわまた☆


こんばんは
ちなつさんこんばんは。

僕も楽しみにしてたから見ましたよ!

ちなつさんじゃないけど、なんか日本の選手が活躍するの見ると泣けてくるじゃないけど、自分も頑張らなないとってなります!

そして坂本選手!
中島選手とか凄い選手がたくさんいるから、まさかスタメンとは思わなくてビックリ、それにフル出場だったし!いっぱい坂本選手が見れた!

それだけ認められてるし、人気者?だからかな


第一打席では追い込まれて、最後も少し泳がされながらセンターへヒット!嬉しかった!

課題の守備も良かったし!


けど、二つの三振、特に最後の三振はちょっと~っでした

たぶん開幕してからも外角を攻められるから、見極めるとか、ファールで逃げたりして、あの様に淡白にならない事を願うばかりです!


僕もちなつさん同様ずっと坂本選手が好きだし、これからも応援していきたいと思います!

それでは失礼しまする。


究極の2択で坂本選手を選んだなら、ちなつさんみたいにしっかりした女性と早く落ち着かないかな、坂本さん!


ちなつさん宜しくです!


失礼します。


最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
