スポンサーサイト
巨人vs広島 1回戦
昨日は侍ジャパン悔しい結果となってしまいましたが第2ラウンドでの
活躍を楽しみにしたいと思います。
韓国もそう簡単にくだせる相手ではないと思いました。
日本と韓国力の差はないと星野さんも江川さんも言っていたと思います。
韓国に1点。
その1点が返せなかったのはとても残念ですが、それ以上の点を許さない守備が
素晴らしかったと思いました。
白熱した試合を見せてくれてありがとう!!
まだまだこれからです。突き進め侍ジャパン


そして・・・
今日巨人は広島との試合。
結果は6-9と負けてしまいました。
序盤に6点を奪ったものの逆転をゆるしてしまいました。
惜しかったなぁ・・・。
明日も広島との試合が待っています。
今日の試合で得たことを明日に生かして欲しいです。
巨人!ファイトォォォォ!!!


◆今日の坂本選手
2打数1安打

2回裏 空振り三振

3回裏 左安打

◆試合詳細

プロ野球試合速報 巨人対広島(日刊スポーツ)

古川が被弾 巨人、広島に逆転負け(スポーツ報知)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 適正価格の見つけ方
ファンになってくださってありがとうございますi-189
めちゃくちゃ嬉しいですi-237
がんばって更新していきます!
のぞみさんのblogの方にもぜひ訪問したいと思いますi-265
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
