スポンサーサイト
書き初め♪
文字色
タイトルの通りですね!
今年初記事となるので、お正月気分ではもうないんですけど・・・書き初め
新年のご挨拶もせずに今年はもう3月迎えちゃいました
去年はブログ放置で・・・はい、反省点ばかりで謝りだしたらきりがなく・・・もうスパっと忘れて今日から気持ち新たに記事書いていきたいなと!!!
更新頻度に保障はないのですごくするともしないとも言えませんが(>ω<;)


春休み入って早一か月・・・暇ですね。笑
暇~っでもないけどふとした瞬間暇ですね(・∀・;)
野球、オープン戦見に行きたい
超行きたい!!!!!!!!!!
けど、最近思うんですよね、巨人ファンで野球ファンで東京ドームまで一緒に行ってくれる友達が欲しいと
切実に
いや~、そんなにファンでもない子に東京までお金出して行こうとはなかなか言えないわけでありまして(;_;)
近くに巨人好き、坂本くん好きがいるかいないかって結構重要ですよ~
やっぱ誰もいないと・・・なる!野球から離れてきそうになる!ってあたしがダメなんだが・・・。
だからですね、近くにいる野球を好きな人を、巨人を好きな友達や家族、恋人を大切にして欲しいですね


よし、次の話題へ!!!
考えてるんです。
ブログの方向性??
これでまた今季巨人の応援、坂本くんの応援に専念できるのかなって。
昨季がグダグダで・・・たぶん今年は勉強がもっと忙しくなるし、バイトもやろうと思ってるしそしたら更新とかできないなあって。
けど、ブログは続けたいなと
試合についてはそこまで書けないと思うんです
でも、応援してるっていうのは書けるんですよね?
だからうーん、日記っぽく書くようにしたら自然と野球にも触れれるしいいかなって
まだ悩み中ですけど・・・春休み考えて新学期までに方向性見えたらなと思います!!!
ブログタイトルとかもちょっと考えてます

PCページの横の音楽、変えました~
始めるぞ!!!って気分も込めてそこら辺から変えていきます(*^^*)
デザインも春っぽくしようかな
スマフォの方テンプレ変えました

で、まあいきなりなぜ今日更新かって・・・それはですね、
みなさんもきっとわかってると思うんですけど・・・(*≧m≦*)ニヤニヤ

明日は~

東日本大震災復興支援 ベースボールマッチ 日本 VS 台湾

だからです

坂本くんが日本代表、侍ジャパンの一員として選ばれ参加します(`・ω・´)ゞ
そう考えるとすごい年月が経ったんだなと思いますね。
本当にファンをしてて、その姿を見れる明日はどれだけ幸せなのだろうかと考えてしまいます
日本の球界を代表する顔ぶれ!!!
どんな試合を見せてくれるか楽しみでなりません
激闘期待してます

絶対見なきゃ!!!!
放送はTBS系列で午後6時からです


めーっちゃ久々更新、長々と失礼しました!!!
でわまたあんにょ~ん

P.S コメント返信完了しました
遅くなってしまいコメントして下さった方々本当に申し訳ありませんでした





br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

SERIKA.さんへ

ベースボールマッチ最高にかっこよかったですねっi-237i-176
ヒット打ったときもうキターって感じでした!!!笑
球春ですねi-22i-267
嬉しい限りっi-185

今年から高校生なんですねi-236i-265
高校は勉強、ホントに大変だけどすっごい楽しいと思います!
その中で野球の応援も楽しんでいきましょうi-237i-189
ぜひ一緒にっi-236i-199


No title
ベースボールマッチ見ました!1打席目・・・ですかね、きれいなヒットでしたね。やっと球春だあ(^ ^)あたしも今年から高校生!!勉強いそがしくなるだろうな・・・。でも、いつも応援してます。坂本くんのこと、一緒に応援していきましょうね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
