10/14 巨人vs中日


ダンス終わって帰宅~
パソコン開くと・・・

巨人・沢村11勝目

の文字が

・・・ということは首位中日を相手に巨人の勝利だああい(*´∀`)人(´∀`*)
7-2です



沢村きゅーん(≧ω≦)

・・・嬉しすぎて沢村くんに対してぶりっこしてみた(・∀・)/
はい、やめときます
新人王なってまうよ~(*≧m≦*)
だるまさんはやっぱスゴかったんだっ
自分に自信持って自分を信じたプレーしてるなって見てて感じるもんなあ。
沢村くんのピッチングはやっぱ気迫も迫力もどちらもありますね
圧倒されるな・・・バッターはきっと。
沢村くんが巨人にきてくれて感謝です
彼の活躍なしに今年の巨人は語れないなっ


今日の試合は投打がかみあって、
沢村くんが投げて守れば
打線はしっかり援護
2回の打線のつながり方が半端じゃないっ
つながるつながるつながってく~!!!
これ東京ドーム沸いただろうなあああ(*´∀`*)
タオル回しホーダイ
ラミちゃん2試合連続弾
復活かね!?
そうかね
長野さんは安定した活躍を見せてくれてるように感じるな


やっぱホームは強いぜ
それもペナント残りわずかとなったらより一層熱いぜ
中日がドームで胴上げすんのは・・・見たくないっ( ̄^ ̄)
けどヤクルトの方もあるし難しいな

とはいえねっ、

目の前の一試合を応援することが大切ですから


明日も勝利、掴み取りましょう



今日の坂本くん
4打数1安打


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえたら嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おはよ。おへよ


こんばんわi-228i-189
沢村くんは本当安心してピッチングが見れるなって思いますi-189
これからも期待ですねi-185


三振しちゃったんですかあ~(*´∀`*)i-201
やられちゃいましたね、大野くんにi-229
次の打席でちゃんとやりかえしたみたいですが・・・
なんか確かに坂本くんらしいですねi-176

中日相手に3連勝、嬉しいですi-190
本拠地での胴上げ阻止は大きいですi-239

今季もわずかなんですね・・・



女性らしさ?は全くないですね(笑)
がんばりますねっi-86!!!
ありがとうございますi-278


でわまたi-265

おはよ。おへよ
おはようございます。
澤村投手はやっぱり安定してますね、防御率も一点台になったようだし。
15勝くらいしててもおかしくない数字ですよね。

それよりも僕の記憶が正しければ、去年のドラフト時のちなつさんの記事で、昨日先発の大野投手の意気込みを「同世代の坂本選手から三振を取りたい」と書いてたように思いながら見てました。
そしたらチャンスで見事に三振してしまいましたね

次の打席で打ったけど!なんか坂本選手らしい。


本当に残りわずかで淋しいな、坂本選手が見れなくなる。


ダンスはhiphopなんですね。

勝手に女性らしい?のを想像してたからびっくりです。
頑張って下さいね!
朝早くに変てこな文ですみません、失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
