スポンサーサイト
10/11 巨人vs阪神
学校祭が今月末にあって・・・それに向けてダンス頑張ってます
だけど帰り遅くなるのは嫌ですね
そして一息ついて・・・
はちみつレモンサイダー飲みつつ更新なう(*´∀`*)

今更に一番ノッてた時期じゃない今更に、ちなつに今、“なう”ブーム来てます(・∀・)/
はいそこー笑わないでくださいよっ!!!
はいそこー面倒くさい言わないでくださいっ( ̄▽ ̄)!!!笑
言い出すとこんなに楽しいなんて・・・
しらなかったああああ(Т∀Т)
もっとあの時にノっとけば良かったなあ(´・ω・`)ウーン

とかなんとかそんな感じで今日を過ごし、昨日はハードスケで更新できず
巨人のV消滅を知ったなう・・・じゃなくて今日

V消滅したのはそりゃ悔しいし、悲しいですよね。
やっぱペナントレースの優勝を願って応援してきてるわけだし、それを目指して戦ってきてるわけだから。
・・・やっぱ・・・うん、めっちゃ悔しかった。
けどね、こうなったらもう最後まで全力で応援するしかないなと!!!
まだCSだってあるもんね(`・ω・´)!!!
目の前の、今ある一試合を大切に戦っていきたいですね
試合を楽しめたら嬉しいな。
やっぱ負けたら悔しいし悲しいことだってあるけど、ずーっと勝つなんてなくて。
勝つチームがあれば負けるチームがある。
でもどちらも確実に“何か”を一試合一試合で手に入れてて・・・それは絶対繋がってくものだと思う。
“何か”は絆かもしれないし、プレーかもしれない。
人それぞれだし、チームそれぞれファンそれぞれだとも思う。
けど何も残らない試合なんてないから。
残り試合、今年もわずかになってきたけれど全力で楽しめたらいいなって思いますね。
応援するっていうことだけじゃなくて・・・全てにおいて。
なんか説明難しいけど

ってなんかながーく話しちゃったんですけど、はいっ
今日の試合
4-3で巨人の勝利です
嬉しっ(≧ω≦)
接戦だったようですが、藤村くんのサヨナラ打がきまったみたいで
わ~いわ~い(*´∀`)人(´∀`*)
タオルまわしたいよおおおおお
球児さんから打つとかだいぶかっこいいじゃないかあああああ
素晴らしっ藤村くん素晴らしっ
ダイジェスト読む限り得点したいところで打線がつながっててだいぶ良い試合だなって感じました
東野さんは・・・どうなんでしょうかね
ぐっさんはかっこいいです、はい


残り、5試合ですよ
もう全部勝つ気で、全力でいきましょうっ


本日の坂本くん
4打数2安打
6回裏での一打が巨人の勝利につながりました


barner3
☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんばんは

こんばんわi-278i-189

V消滅は本当に残念ですi-238
監督や選手は本当に悔しいと思います。
でも目の前の試合に全力で臨む姿は変わらなくて・・・。
応援していかなきゃなって改めて思いますねi-265
私たちも前を向いてがんばりましょうi-86i-199

今日も勝ちましたねi-185
嬉しいですi-189
明日は対阪神最終日。
強い坂本くん見たいですねi-236


ダンスはガチHIPHOPですi-87i-194
韓流さん踊りたいんですけど、ガチなやつです(笑)
楽しいんですけどハードできついですi-229
頑張りますねっi-265

でわまた(^^)/i-189
こんばんは
こんな時間にすいません。
僕も可能性がある限り諦めてなかったから、はっきり消滅となると寂しいし悔しいしむなしいですね。
僕がこんなだから、監督や選手達はもっと悔しいんでしょうね。
でもちなつさんが言うように、まだまだCSだってあるから僕も前を向いて応援していきたいです!
だから明日の阪神戦も絶対に負けられない!
一昨年だったかな?オフにグータン出演時に坂本選手が「僕、阪神戦強いんです」の言葉を明日も期待したいです!

ダンスは流行りのAKBでも踊るんですか?それか韓流さんか?
楽しそうで良いですね

それでは失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
