スポンサーサイト
10/9 中日vs巨人
今日の試合…
最初から最後まで観戦しましたよおおお(≧ω≦)/

結果から言いますと0-1負けちゃいました

でもでもすっごく良い試合でしたよ

10回表まで0-0。
迎えた裏、中日の攻撃…。
巨人の抑え久保さんに対してバッターは代打・堂上兄!!!

そして…打っちゃいましたよ、彼は(T^T)
巨人としてはサヨナラ~で、はい、試合終了。(T-T)/
中日としてはヒーロー以外の何者でもなく、そっからテンションあげあげタイムだもんなあ
うらやまっ


巨人の方がヒット数多かったんですけどね
やっぱ試合はチャンスをものにしないと。
好機で一本が出なかったのが痛く響いたと思います
流れは巨人にあったと思うんですけどね
勝てていた試合って言うのかな、今日の試合は。

ブランコに今日最初の一本が出た時のあの盛り上がりっ(>ω<)/
ナゴヤドームで一本が出たら中日はノるなあと改めて実感しました
終盤、中日打線がつながり始めたときからちょっと嫌な予感しちゃいました

どこのチームにもやっぱホームの力はありますよね
だーってナゴドで中日が一敗も与えないで巨人を東京に帰してくれるなんて思わなかったもんなあ…それ、思えたら巨人最強なんですけどね

でも明日からは我らが本拠地東京ドーム
相手は阪神、絶対負けられないっ
気合いを入れて応援だ
勝ちに行きますよおおお(*´∀`*)/


本当今日は悔しいけど、ゴンちゃん本当にナイスピッチングだった!!!
あんなに中日打線を抑えるってすごいっすごすぎる(≧∀≦)
ぐっさんもよく中継ぎしてくれて嬉しかったあああ
久保さんは、最後の一球が悔やまれるけど次に魅せてくれることを楽しみにしてます


んでんで坂本くん
今日超かっこよかった(*≧m≦*)
もう大好きだと再確認した
打って走って守って…
プレーしてる坂本くんは本当誰にも負けないくらい輝いてました
最近当たってるし幸せだあああ(*´ω`*)


けど、チームが勝たなきゃだもんね(`・ω・´)!!!
ジャイアンツまだまだ諦めてないぜっ
頑張っていきましょお



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
