スポンサーサイト
10/8 中日vs巨人 and more...

おととい、そして昨日と記事あげれなかったですが、巨人頑張ってますね

横浜に連敗・・・(´・ω・`)
もう負けられない!!!
と迎えた最終日

先制のホームを踏んだのは坂本くんでした(≧ω≦)

私ここだけ見てたんですけど、嬉しかったあああ
センターにうまくピッチャーをかわして抜けたなっていう打球だったんですけどね
そこから阿部さんが打ってくれて
初回から3点先取

先発ピッチャー東野さんもしっかり先発の役目を果たしてくれたようで、最終日快勝を収められて良かった(*^^*)

そしてその勢いを持ったまま対中日3連戦へ
中日さんは名古屋ドームで待ち構えていましたよおおおヾ(>ω<)ノシ

初戦、まったく見れていないのですが4-4の延長10回引き分けという良い試合でした

坂本くんはタッチアウトとはなったものの三塁線を破るツーベースヒットを放って初回から出塁したんですね

そして注目すべきはこの九回

~ジャイアンツ公式HPより~
九回表、先頭の坂本がこの試合2本目のヒットを放つと、長野は四球を選び、打席には4番・阿部。阿部は中堅へ2点適時二塁打を放ち、ここまで完全に抑えられていた吉見をマウンドから引きずりおろした。さらに2番手の浅尾から一死一、三塁のチャンスをつくると、高橋由が右中間へ同点の適時二塁打。このまま一気に勝ち越したい巨人だったが、古城、藤村が空振り三振に倒れた。


一気に勝ち越すことはできなかったけれど、ここでの執念がファンとしてはとっても嬉しいですよね
由伸さんかっこいいな(*´∀`*)

2試合目の今日、結果はジャーンッッ
嬉しい嬉しい0-4
そしてもっと嬉しい沢村くんのプロ初完封アーンド10勝目(*≧m≦*)
記念すべき10勝目が完封勝利ってすごいなあ

そして良いとこで今日も打ってくれたんだっ、坂本くんは

ここ3試合坂本くんが活躍してくれているというのが坂本ファンとしてすごく嬉しいですね
原さんからも「臆せずしっかり先陣を切ってくれています。」との言葉を頂きましたよ(*^^*)

さてさて明日は対中日ラスト
どんな試合を見せてくれるか楽しみですねっ


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく励みになります


... Read more ▼

追記

サントリーから発売された「はちみつレモンサイダー」
昨日初めて買って、今日CM初めて見て、また今日も買っちゃったんですけど・・・

めーっちゃおいしい(≧ω≦)

私CCレモンも大好きなんですけど、これも大好きになった
自称、炭酸依存症なんです( ̄∀ ̄)
たまらんな、はちみつレモンサイダー(*´∀`*)

ぜひみなさん一度飲んでみてはいかかがですか??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ケセラセラ


大志さん、こんばんわ(≧ω≦)/
今日も坂本くん打ってましたね~♪
だいぶ当たってます!!!
試合負けたのは悔しいですけど、今日の試合は良い試合だったなって思います(*^^*)

そうですね、もう少し早い復調って思っちゃったりもしますよね(..)
でも今こうして打ってくれる時が来たっていうのが、乗り越えてくれたっていうのがまた嬉しくてその喜びがあるからファンでいれるんですよね(^^)

ほぼ抜くんですかあ!!!
でも抜けたのはそれはそれで美味しい気もします(笑)
私はしゅわしゅわがたまらないんですけどね(≧∀≦)
はちみつレモン。
サイダーじゃないのもあるのでぜひ飲んでみて下さいな♪笑


でわまた(^^)/
ケセラセラ
なんか毎回、僕ばかりコメしてしまってすいません。だって嬉しくて嬉しくて!
坂本選手のヒットは心のクスリだから、ここ数試合はたまらなく嬉しいのです。 ちゃんとホームに帰ったり、ランナーを返したり。
もう数字は気にしないけど、もうちょい早く復調してればもっと良かったなと思ったり。
でも、どんな時でも応援するのがファンですよね、残り試合わずかだけど最後までしっかり応援してゆきます!

最後に追記の炭酸の件。
僕は真逆で、炭酸をほぼ抜かないと飲めません。特にコーラは。
冷蔵庫の前で思い切り振ってると、「なら飲まなければ?」と家族に言われますが、それが好きなんです。

また長々と書いてしまいました。

失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
