スポンサーサイト
START!!!

今日から学校始まりました~
ブログも始まりました~
でも今日試合無かったんですよね
なので・・・ちなつの今日を書こうと思います

本当に最近寒すぎて
朝、自転車こいだらめちゃくちゃ風が冷たいっ(((;ω;)))ブルブル
ちなつさんもうコート着れるよ??
もうコート着ちゃうよ??
ポンチョ買おうと思って買い物行ったけど、コート買っといて良かった(Т^Т)
後の事を考えて買うの大事。
ポンチョ買っても出番無いまま、本格的冬が来てしまう・・・そんな私の地元
でもでもやっぱりポンチョが欲しいのです。。。
っていう状況
しかーし、本当に金欠でピンチだから頑張らなければならない(`・ω・´)ゞ!!!


今日一番驚いた事件は・・・
帰って「なんかパエリア臭いなあ~」と思ったわけです
ちなつさんの昨夜の夕飯パエリア
うん、炊き込み式の
そんでもって朝それをお弁当に大急ぎで詰めて・・・
残りをラップして冷凍しようとしたらラップが終わってて・・・
待ち合わせの時間にいかなきゃ~って家を出て・・・

帰ってきた今


おおっ(・∀・)???


パッカーン\(^○^)/


お釜さんがっ炊飯器さんがっあいているよおおおΣ(゜□゜;)!!!!!
(((・□・;)))あわあわ

も~ありえないっすよ、もはやだいぶ事故でしたよ
大急ぎで・・・
何した・・・っけ???
とりあえず蓋しめました(・∀・;)笑

で奇跡的に保温切ってたんで、もう一回保温しました
でちゃーんと冷凍しました
けどこのパエリア、人には食べさせられないですね
当たり前だっ!!!
すいません(´・ω・`)ショボーン...



・・・よーし、明日は一コマだけだいっ
頑張ってきます


巨人は対横浜戦
広島と悔しい引き分けからのこの試合、負けたくないですね
長野さんの活躍に期待
もっちろん坂本くんの活躍も


でわまた明日


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
