スポンサーサイト
すいません。
本当すいません、更新しないですいません(;_;)(;_;)(;_;)

コメント下さった方々コメント返信未だにできず本当に申し訳ないです(>_<)
でもしっかり読んでます!!!!

今日は、久々にテレビをこの時間につけたら中継していて…野球のこと、やらなきゃって。
やるって思った時じゃないとできないから。
また何ヵ月も経っちゃうから。
本当にごめんなさい。

久々に見た坂本くんはやっぱりかっこよくて…でも私がしっかり応援できていない今季の坂本くんは苦しんでいるみたいで…ファンなのに何してんだろって大好きなのになんでそんな時に応援できてないんだろってそんな自分にすごく苛立つ。
ジャイアンツも苦しんでるの聞いてます。
だけど、できない。
今年は全力で応援できない。
無理なこと言ってブログを訪ねて来てくれる人の気持ちを踏みにじりたくないから正直に言います。
今年は全く更新できないと思います。
本当に気まぐれな更新になってしまいます。
だからたまーに、たまーに気になったら覗いてみて下さい。

前期試験迫ってるので頑張ってきます。

夏休み、長いのでその時は更新出来たらいいなと。
これも口だけかもしれないですがね(^^;)

コメントには返信するので!!!!
遅くなってしまいますが、待ってて下さい(>_<)

さっき坂本くん、見逃し三振だったな…。


まだまだー!!!
最後まで分からない。
頑張れ、巨人。
我らがジャイアンツ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: はじめまして☆

しほさんへ

初めましてi-237i-176
コメントありがとうごいざいますi-101i-265

すごい偶然ですね!!!
坂本くんもFTさんも好きだなんてi-233i-189
嬉しい限りです(*´∀`*)i-178


しほさんはホークスファンでもあるんですねi-237i-190
私はホークスでは本田選手が好きですi-185
坂本くんのプレーしている姿、本当にかっこよすぎますよねi-228i-176
なんかすごくひきつけられてしまいますi-278i-176


そしてFTIslandi-237i-194
彼らみんなかっこよすぎですよねi-184i-184
だからはじめホンギから入っても応援していく中で違うメンバーに移るっていうか・・・i-239i-176(笑)
あっ!私はミンファンから入りミンファンですが、ジェジには毎回心奪われちゃってますi-233i-175
最終的にはみんな好き~って感じですi-235i-201
ブログにFTさんの記事も最近は書けてないのでまた書きたいと思いますi-234i-189
次回遊びに来てくださった時には新しい記事がかけているように頑張りますねi-236i-86

それでわi-265i-274
ぜひまた遊びに来てくださいi-185
Re: こんばんわ

たいしさんへ

お久しぶりですi-237i-189
コメント返信遅くてすいませんi-238i-201
そしてこんな記事でごめんなさいi-181
それでも私のことも応援してくれているという言葉。
本当に暖かくてブログに戻ってくることができるのはたいしさんのように私を応援してくれる人の存在があるからだなって思いますi-228i-265
こんなに更新していないのに・・・。
そういう人たちがいなかったらたぶんやめてるなって思いますねi-238
戻ってくる場所があるのはとても嬉しいことですi-101i-267
本当にありがとうございますi-228i-176

野球も同じですよね、きっと。
応援してくれる声がずっとあること。
選手にとってすごく大きいことだと思いますi-265i-189
戻ってくる場所が、チームに居場所があるということだから。
だから私たちは選手が不調になって結果を出せなくて悩んでいるとき、応援することをやめないでいたいですよね。
きっとその思いや声は選手の力になるはずだから。

坂本くんのオールスターでの活躍とても嬉しかったですねi-185
さて、後半戦始まりましたi-237i-190
ここから上がること簡単ではないかもしれませんが一試合を大切に勝っていきたいですねi-237i-87


・・・と、変な男(チャラチャラしたような人)には気を付けてということですねi-84i-190
チャラい人は見た目で、雰囲気とかでわかりますね、大体・・・i-202
けど変な男は見極めないといけないですね!!!
しっかり気を付けていきたいと思いますi-86i-199

では、長々と失礼しましたi-265i-274
また遊びに来てくださいi-185




はじめまして☆
いきなりコメントすみません(>_<)

私はホークスファンですが
坂本勇人は
個人的に大好きな選手です♪
プレーしている姿、
かっこよすぎます!!!!!

そしてそして...
FTIslandも大好きです(●^o^●)
ホンギがきっかけで
FTペンになり
ジェジンも好きになり
最近はミンファンにも
はまってます^^

なんかすごい偶然だなと思って
コメントさせて頂きました♪

また来ますヽ(^o^)丿
こんばんわ
ちなつさんお久しぶりです。

『更新されてるっ』と思い見てみたら、色々忙しいみたいで少し寂しいですね。

だけど坂本選手どうよう、ちなつさんも応援してるんで頑張って下さい。

これも責任は持てないけれど、ちなつさんの分まで坂本選手を応援していきます!

それとこれは勝手なお世話なんですが、変な男(チャラチャラしてるような人)には気をつけて下さい。

しっかりしてるから大丈夫だと思いますが。


それでは失礼します
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
