そーっと更新...。


タイトルの通りそーっと更新してみました。

お久しぶりです・・・。

更新を約1か月できなかった、言い換えればしなかった自分に落ち込みつつ、嫌気がさしつつ・・・ゆーえーのっ
そっと更新です
はぁ・・・暗いわ。

交流戦やってますよね、今??
巨人はペナントレース現在何位ですかね??
坂本くんの調子はどうですか??

・・・シラナイ


もうね、巨人ファン失格。

って言われた~、思った~、そう感じた~・・・


本当にごめんなさい!!!



理由はたくさんあるけど、それを言ったところでどうにもならない。
更新してない事実も応援してない事実も変わらない。
ただ、坂本くんは大好きだし、巨人も大好きだし、何より野球が大好きだし心の中ではずっとずーっと応援してるから。
それだけ・・・わかってもらえたら嬉しいです。




とりあえず今週末にサークルのイベントあるんでそれが終わったら一息つけてまた更新できそうです
この約一か月は本当にハードだった・・・
野球までもう少し
頑張ってきます

あ、そういえば時間があってスポーツニュース見ると巨人が得点してるシーンに必ずといっていいほど坂本くんがいます
そういうとこで見れるだけでも頑張れますね(笑)

久々更新が自分のことだけですいません
失礼します

... Read more ▼

追記

ブログ来てみたら、いきなり自分の記事の前にスポンサーサイトの広告あってビックリしました
更新してないとこうなるのかぁ・・・


さて・・・でも、本番まであと少しダンスの練習しなきゃな
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おはようございます

たいしさんへ

コメント返信とても遅くなってしまってごめんなさいi-238i-201

コメント頂いていたのに返信できず力になれなかったことを申し訳なく思っていますi-182i-177
問題、解決したことを願ってますi-238
力になれるかわかりませんがまた何かあったら相談してくださいi-86i-199
今度は力になれると思うのでi-228

坂本くんを応援するたいしさんの気持ちは必ず坂本くんに届いていると思いますi-236i-189
なので力になれなくて虚しくなることとか、本当にあるけれど応援し続けてあげてほしいです。
つらいこと苦しいことには目を背けたくなったり逃げだしたくなったり・・・そうなることはどうしてもありますよね。
けど、心の中では強く思い続けて、応援し続けて欲しいですi-228i-265
私は野球は見れてないけれど心の中ではいっつも応援していますよi-236

坂本選手頑張れ!!!


Re: No title


つゆりさんへ

コメント返信遅くてごめんなさいi-238i-200
なんばしとったと!!!
なんばしとると!!!(あってるかな?)
ですよねi-240i-177
まったく自分でもなにしてんだか・・・i-230
大学は忙しいんですよ、そうなんです。
けどブログも野球もできないわけではないなと考えれば思うんですけど・・・
行動に移せないというi-227i-6
でも野球だけじゃなくFTさんまでも応援できてないですもんi-5
なんかよくわかんないですi-201i-201
趣味とかできる時間の問題なんですかね??
ってなんか相談みたいになってしまって申し訳ありませんi-238i-201

もうすぐ夏休みですi-1i-189
夏休み長いんでその約2か月間だけでもできるだけ多く更新できたらと思いますi-185

ではまたi-265i-274

おはようございます
ちなつさんお久しぶりです。
現在の坂本選手の調子はどん底です
打率も低迷しきっていて、正直見てて辛い。エラーも増えてて、ベンチにいる姿が痛々しいです。
坂本選手を応援してきて、ここまでの不調は見たことないから、僕も戸惑っていて、最近はあまり試合もろくに見てないです。
どうしたんだろ、どうなっちゃうんだろ。
希望の炎を絶やさぬよう努力?していますが、何も力になれない。虚しい。

坂本選手頑張れ!

朝早くにすいません。
失礼します。
No title
コラー!なんばしとったと!
なぜか博多弁(笑)

凄く忙しそうだし、大学生活とってもエンジョイしてるね♪
巨人は点が取れない状況が続いていて
しかも昨日の試合では勇人が失点につながる
エラーをしてしまって、慎之助はバット投げるし(-_-;)
結構大変なことになってるよ!

明日からは交流戦ほぼ負けなしのホークス
勝てる気が湧いてこないけれど、仕事もないので
精一杯応援するつもり

ちなつちゃんも見れるようになったら
しっかり応援してあげて♪

それから、こっちにも遊びにおいでよ~
あんまり来ないと、ブログ止めちゃったのかと
心配だし

ではでは(^_^)/
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
