スポンサーサイト
5/7 中日VS巨人


ちょっと・・・

坂本くんがっ

すごいんですけど

もう・・・すごすぎなんですけどぉぉぉぉ

かっこよすぎなんですけどっっっ

もう非常にやばいです(*´∀`*)


今日の試合だけで2打点??ですか
ネルソン本当に良く投げてて・・・なかなか崩せるってわけにいかない中、今日の先発である小山くんがバントをキメて、打席には坂本くんなんだなぁ~
出ました
タイムリーヒット
ワキャ~
同点っすよね、もう救いっすよね、同級生愛っすよね
わ~お
いーねっ


で粘る粘るネルソンに9回浴びせた1発のホームラン


イエース
そう
打ったのは~我らがヒーローさかもっちゃん・・・っと間違えた、坂本勇人

うわっ・・・もうかっこよすぎて言葉失うわ(・∀・;)
なんなん??
もうどーしたいの
えっ!?
興奮死??なんてないか~・・・、させたいのかな??(笑)

はぁ~(*´∀`*)

し・あ・わ・せ!!!


ナゴヤドームで2連勝
この勝利大きいですね、巨人3位浮上です
勝率5割


先発のルーキー小山くん、いいピッチング見せてくれるから白星早くプレゼントしてあげたいですね
あ、彼かわいい顔してますね(・∀・)あは♪


今日はピッチャー陣、1点しか得点を許さないで素敵でした
相手のネルソンもすごかったですね。
本人言ってた通り「1球だけで・・・」ですよね
でもそれが野球なんだなって。
まぁ坂本くんに打席に立たれちゃ~ね
いい勝負をありがとうございました

さて、三タテ狙っていきたいですね
明日もファイティン巨人


・・・寝る。(笑)
でわまたあんにょ~ん


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてランキングにピューンしてもらえると嬉しいです





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

坂本選手、本当にかっこいいですよねi-237i-176
めちゃめちゃ応援していきましょ~i-87i-189
Re: カッコイイ

コメント返すの大変大変遅くなってしまって申し訳ありませんi-238i-201

たいしさんは元気に応援してますかi-228??

私は全くと言っていいくらい野球から離れてしまっていて・・・。
いろいろ教えてもらえるとうれしいですi-265
坂本くんの調子とかi-102
でも、この前一面飾ってたの見ましたi-189

ブログの方、なかなか更新できてなくて、言ってるわりに本当に更新できてなくてごめんなさいi-182

でも、わがままなんですけど・・・
これからも読んでもらえたら、来てもらえたらすごく嬉しいですi-265

失礼します。
私も坂本選手
ゎや好きです
カッコイイ
本当、坂本選手はカッコイイです。得点圏打率リーグトップらしくて、とても心強いですね!
それから、このちなつさんがはしゃいでる感じが大好きです。女性ならではの目線というか。

そしてホームランの時の内角のさばき方はやっぱり凄い!
このままの調子を維持して、さらに巨人を引っ張ってって貰いたいです。

それでは失礼しまする。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
