スポンサーサイト
5/4 巨人vs阪神


よろぶん、あんにょ~ん

我らが本拠地東京ドームで!!!

今季!!!

初!!!

勝利

わ~いわ~い(*´∀`)人(´∀`*)

しかもサヨナラ勝ちっすよ
実松さ~ん貴重な1本ありがとうございます
いやぁ~良かった
本当に良かった

そして坂本くんも昨日に続いて打ってくれますね~
なんだって彼は絶好調なんですかっ(*´∀`*)??
い~ねっ
5回の攻撃見ましたか
もう初球打ち、センター返しのかっこよさハンパねっ
あの1死満塁というチャンスの場面で打っちゃう彼
非常に、非常にヤバいです
もうど~しよっ信じらんないくらいかっこよすぎてなんか苦しくなってきた(笑)
おおおおおお~テンションあっがっる~
そしてそして8回にホームを踏んだのは誰だと思います??
YES、さかもっちゃん(*´∀`*)
ラミレスのあたりに飛びついた新井さんにちょっと心奪われてた間にホームインしてた(・∀・)アハ♪
痛烈な当たりであの時出塁してたのって振り返ってみれば大きいなって
同点になったわけだから。
1本で1発で試合って変わるなって改めて感じますよね

そして今日は1回に金刃さんいきなり1発浴びて悪い出だしだったんですけどその後よく粘ってくれたなって
ピッチャー陣みんな粘ってくれて。
だから最後、打線繋がって、勝利することができたのかなって思います

いいですね、なんか


明日も対阪神
このカード勝ち越し狙っていきましょう

今日BS日テレの方で中継あるみたいで楽しみにしてたんですけどね、実家アンテナの調子悪くて・・・BS見れず
はぁ・・・明日も日本テレビ系列の中継見るかな
少しでも見れることに感謝しなきゃですね

では毎度のあいさついっきま~す(笑)

あんにょ~ん(*^ω^*)♪



バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おひさ~♪

つゆりさんっi-238i-176
お久しぶりですi-189i-189

なんか本当に久しぶりで・・・すごく嬉しいですi-240i-176

大学1年ライフ、本当にエンジョイしてますi-278
毎日いくら喋っても喋り足りないi-185
本当にそんな感じで毎日遅くまで喋ってます(笑)

今は実家ですi-38i-189
せっかく実家はBSが映るっていうのに電波わるく見れないのが残念ですi-227

坂本くん、頑張ってますねi-184i-184i-189
活躍が本当に嬉しい毎日ですi-228i-176


はい、本当に。
パソコンに向き合う時間はなくても記事書きたい気持ちはめっちゃあるんですよねi-265
向き合えた時は自分のブログのことに必死になってしまって・・・。
だから、今度はぜひコメント行きたいと思いますi-101i-190
待ってて下さいね~(*´ω`*)


でわまたi-185

おひさ~♪
ども~、巨人が逆転勝ちして
ハイテンションのつゆり姉さんです(*^_^*)

ちなつちゃん、お久しぶり~♪

コメントするのは、あの震災の時以来かな?

そちらは、ピカピカの大学一年ライフを
日々満喫してるようだね♪

学生寮のような環境で
おしゃべりがつきないようだけど
若い頃って、いくら喋っても喋りたりないぐらいに
喋れるんだよねぇ(笑)

姉さんも19歳の頃、免許を
取りにいった合宿先での数日間は
とっても楽しかった思い出が(^^♪

同い年ぐらいの子達と
毎日教習の後、座り込んで
いつまでもおしゃべりしてたなぁ

若かりし頃のいい思い出です♪

今は実家に戻ってるのかな?

てことは、明日も、もう今日だけど
観戦できるのかな?

今日は勇人も大活躍だったし
かっこいいところもいっぱい見れて良かったね(^_-)-☆

明日も見たいよねぇ(*^_^*)

お互い忙しくて、なかなかパソコンの前に
向かえないけど、書きたいきもちはあるもんね♪

それに姉さんもついつい自分の記事に
必死になりすぎて、他の人の所へ訪問したり
コメントしたりが出来てなくて、ちょっと反省してます

ちなつちゃんも忙しいとは思うけど
今度、遊びに来てくれると嬉しいな(^^♪

ではでは、また来るね♪

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
