スポンサーサイト
私と今季初ドームとFTと。
また久々更新になってしまったー
なんかもうできないこと言うのやめます!!!
予告するのやめます!!!「今度○○します。」とかもう絶対言わないって決めた
読者様に迷惑かけるだけなんで。。。
本当にすいませんでした

重い感じで記事始めちゃったんですけど、気を取り直していきたいと思います

今、ゴールデンウィークですよっ
みなさんそれぞれ楽しくお過ごしのことと思います
そして管理人はというとただいま実家に帰省しています
本日戻りました
やっぱり落ち着きますね。
落ち着いてブログ更新ができますね
管理人住んでるトコロが寮ではないんですけど結構学生だけが住んでるところで毎日誰かの部屋にいっては話して・・・みたいなことをしてるんですよ(笑)
めっちゃ充実の楽しい毎日なんですけど、パソコンを触ってる時間が・・・ない
真面目に記事書いてる暇がない
これはもう・・・どうすればいいんでしょうかね??
自分で気づかない間に友達との時間をすごく優先してしまってたんだなぁって。
こうして実家でパソコンに向かって初めて気が付きました。
でも私にとってはブログの読者さんだってすごく大切なんです。
直接の関わりを持ってるわけではないけれど・・・。
一人でも私の記事を楽しみにしてくれてる人がいるのだったらくだらないって思われるかもしれない記事でもアップしたいなって思いました。
なんだこれ??って思われたらそれまでですけどね
俗に言うゆるいって感じになるかもしれませんが楽しく見てもらえたらと思います


さて、巨人の話題を
久々書くなぁ~
今季初ドーム
待ってましたよぉぉぉ
本拠地の存在ってすごく大きいですね
試合はまぁ負けちゃいましたけどね
帰省するために家でたので全然見れてないし、なんとも言えないんですけど
前に書いたようにそんなこんなで今のプロ野球を把握できてない状況で・・・まったくぅ~ですよね
はぁ・・・。。。
ってなんか坂本くんホームラン打ってるじゃないですか
ってえぇっっΣ(((°∀°)))
3回1号ソロ・・・東野ってえぇっ
東野ってあの、ピッチャーの、エースの、ピッチャーの東野・・・東野峻さんですよね(・∀・)???
マージーかー・・・。。。


すごっ


はははっヾ(°∀°*)

見てない故の単純な感想申し訳ありません
ピッチングの方は彼・・・うーんな感じだったようで・・・ホームランに喜んでる場合ではないですよね

しかもまた能見か~い
なんなん??
能見なんなん??
悔しいけどここでなんか言っても意味ないからやめとこう。
9回に我らが坂本くんが1発かましてくれたことが救いだよぉぉぉ

「これを糧にしてチームとして頑張りたい」
原さんの言う通りあすからまた巨人軍頑張って欲しいですね
実家なのでBS日テレ見れるし、私も応援頑張るぞ~
本拠地今季初勝利を飾りましょう


最後にFTさんが月曜日にHEY!HEY!HEY!に出たのでソチラの動画をお借りしました
新曲やっぱかっこいいですね
そしてドラムをたたくミンファンは最高にかっこいいですね



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
久々ですがポチっとクリックしてもらせるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

そらさん、こんばんわi-237i-176


ホームランあっても負けちゃうとやっぱ坂本くんは悔しいんだろうなとi-238
チームの勝利が一番ですもんねi-265
でも今日は坂本くん打って勝てたんで最高ですねっi-278
藤川投手からサヨナラヒットとか実松さんかっこいいとこ持ってきますよね~(笑)
明日も勝てるように応援頑張りましょうi-237i-86


私のペースでいいという言葉。
本当にありがとうございますi-101i-176
楽しみにしてるといってもらえるだけでも嬉しいのに・・・。
また遊びにきて下さいi-185
いつでも心よりお待ちしていますi-265i-189

No title
こんばんわ☆
お言葉に甘えてまた遊びに来ました♪
3日はホームランあったけど負けちゃって残念でしたね><
でも今日、4日は坂本選手の2点タイムリーツーベースで同点、その後9回裏に藤川投手からサヨナラヒットで逆転勝ち☆
もぅ最高でした^^明日も勝てるとい~なぁ^^0

更新はちなつさんのペースでどうぞ☆
まだこのブログの愛読者としては初心者ですがw、同じ、坂本選手を応援したいものとして、このブログに来るのを楽しみにします^^
また時々遊びに来ますね♪
Re: こんばんは

たいしさん、こんばんはi-228i-189

毎回私個人を尊重していただきありがとうございますi-265
私のペースで更新したいときに更新しますねi-86i-189
大丈夫ですよi-101

そうですねi-190
毎日修学旅行の宿舎って感じですかね(笑)
宿泊合宿をずっとしてる・・・みたいなi-239i-201
勉強は大変ですが本当に毎日充実してますよi-189

東野さんは心配ですね・・・。
最近あんまりよくないなっていう印象を受けてますi-227


こすったようなあたりでもファンの気持ちが届いたようにホームランになる。
なんか坂本くんらしいホームランですよねi-237i-190
そういうところ本当ヒーローだなぁ・・・って。
試合を勝利に変えることができたわけではないけれど、気持ちを明日に向けることができる1発をくれた気がしましたi-228


『初志貫徹』
そうですねi-86i-199
最後まで心を強く持って応援していきましょうね(`・ω・´)ゞ!!!


ではまたi-185




こんばんは
こんばんは。
これはちなつさんのブログなので、ちなつさんのペースで大丈夫ですよ。
変にノルマみたいに考えちゃうと、もったいない感じがしますし。

一人暮らしの毎日、充実してそうですね。修学旅行みたいな感じで羨ましいです。勉強は大変でしょうが。

今日の巨人は残念でした。
東野投手の球が高いな~と見ていたら、案の定打たれだして。

坂本選手のホームランは少しこすったような当たりだったので、思わず「いけ~っ」と叫んでしまいました。

今年は『初志貫徹』の精神で、最後まで屈せずに応援していきたいと思います!

長くてすいませんでした。

失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
