4/19 阪神vs巨人

今日は中継がありましたっ
今住んでるところ・・・BSのアンテナないんですよっ
もちろんCSも加入してないのに見れるわけもなく・・・日々野球を見たいなと思いながら過ごしていたわけですが、今日は放送があると
めっちゃ嬉しいやないかーい
今年は地上波とかBSとか放送少ないんで見れる日は大切にみたいなと思います
でもみなさん知っての通りあそこで中継終わるとか泣く
めっちゃいいとこじゃんよぉぉぉ
しょうがないけどさ。

今日の試合・・・結果から言いますと延長の末3-2でサヨナラ負けです
個人的には開幕盛り上がりすぎて試合把握できなかったんですけど今日は試合しっかり見れて今季初めて野球見たな~って感じです
・・・遅いですね
だって放送してくれない・・・って言い訳しない
すいません(´・ω・`)

しかもなんといっても今日は坂本くんが活躍活躍で
彼、調子いいみたいですね
嬉しすぎますね
ラミちゃんのタイムリーで生還するという役目を果たし、勝負強さももろに感じさせてくれる同点に追いつく場面でタイムリーヒット
本当にファンの期待を裏切らない勝負強さ
素敵すぎるっっ
守備も頑張ってるみたいで
中継終わった後GIANTSホムペで「ジャンピングスロー」って出たの、あれ見たかった
試合結果としてはサヨナラ負けっていうまさかなんですけど、最近本当に野球見れてなかったし、坂本くん見れてなかったしで・・・今日野球見れたことが嬉しいんでいいです
あ、よくないですかね??
(・∀・)ははは

でもそろそろ勝ちたい
連敗止めないとマズイ。。。

てかやっぱ能見さん半端ない巨人キラーだわ。
もうすごいわ
巨人も阪神キラーと呼ばれる投手がほしいな

救援陣ちょいと崩れてしまって・・・残念ですが、また明日あるんでその時はよろしくお願いします


久々で記事の書き方を忘れてしまってる
だんだん落ち着いてきました大学生活
5月にはもうバリバリ更新できそうです
問題は・・・野球が見れないことですね
今年1年は我慢ですか・・・ね

週末には坂本くんキャプを大量放出しようかと考えてます
また足を運んでくださいなっ


さて、最後にひとつFTゴトですが今日からホンギくん出演ドラマ「マッスルガール!」始まりますよ
時間遅いんですけど・・・見てみてください
今日は遅寝になりそうだなぁ(笑)

でわまた、あんにょ~ん


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
久々ですがポチっとクリックしてもらせるとすごく嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

若虎大好きさんへ

インチキで勝って嬉しい人はいないと思います!!!

20日の試合・・・いろいろあったみたいですね。
見てないので何とも言えないですが。
判定に納得のいく試合をしていって欲しいと思います。
Re: 悔しい!

コメント返すの遅くなってしまい申し訳ありませんi-238

こんばんはi-265
この試合の負けは結構悔しかったですi-201i-201
でもやっぱりどの試合でも負けるというのは悔しいですねi-182

たいしさんの言う通りまだまだシーズンの序盤ですからねっi-234i-189
私も見守りたいと思いますi-228

そしてやっぱり坂本くんはかっこいいですねi-233i-176
打った後塁に立ってバッティンググローブを笑顔で外す姿とかもう何とも言えません(*´∀`*)
本当に爽やかですねi-121



でわまたi-185
No title
インチキで勝って嬉しいですか?
讀賣は有害だ。
悔しい!
今日の負けはとても悔しかったですね。

個人的には坂本選手が2安打して喜んでたけど、やはり負けが込むと悔しいです。サヨナラですし。

でもまだシーズンも序盤の序盤!
長い気持ちで一喜一憂しすぎずに、巨人の戦いぶりを見守りたいと思います。

でもやっぱり悔しい!

話し飛びますけど、ヒットの後の塁上にいる坂本選手は爽やかですね!カッコイイです。

こんな遅くにすいませんでした。

失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
