スポンサーサイト
☆開幕☆-2011-
さまざまなことがありましたが今シーズン開幕を迎えることができたこと、野球ファンの一人としてとても嬉しく思います
今こうして野球が見れることに感謝しなきゃっ

で、開幕したの昨日ですよ~(・∀・;)
記事書いてるの2試合目の今日ですよ~
けど見てしっかり応援させていただきました
友達と応援して、騒ぎまくって、疲れ果てて、爆睡みたいな(笑)
ゆえに記事書けないという・・・うん、それは良くないですね
ただMAXテンション高かったです
そんなこんなで試合の解説とか聞き逃しまくった結果わかることは坂本くんが開幕からヒットを打ったということと活躍してたということとかっこよかったということです(*´∀`*)
フッツ~
もう開幕初日普通の感想で申し訳ない!!!
しかし久しぶりに見た大好きな坂本くんに対する感想はやっぱかっこいいということが1番なわけで(笑)

ネックウォーマーあんどサングラスだぜっ
開幕かっこよさに磨きかかってんなぁとか思ったよね~

なんかどーでもいい文章で本当にすいません

今日も8時に帰ってきて試合途中から見たんですけど、やっぱ最初からみないとなぁって。
忙しいっていうか、やっぱ自炊したり人付き合いとかしてると今までのようにはいかないですね
最近MAXで生きてる(笑)
忙しさと楽しさMAX
充実のキャンパスライフなんですけど、なんですけど
野球がそこに入らない~(т◇т)
どーしたらいいんですかね??
時間が割けない

試合・・・見てるんですけど、記事書くのはちゃんと見れた時じゃないと
なんで余裕が持ててきた頃にでも
とりあえず4月中は落ち着かない毎日って感じですかね
パソコンとか携帯とかで巨人ごとしてる時間がないっすよ( ̄∀ ̄;)
・・・頑張りますかね
ふう・・・疲れた。

では不定期更新ですが、よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

坂本くんかっこいいですよねi-237i-176
シーズン始まって見れる機会も増えましたしねっi-189
たくさん応援していきましょ~i-86i-178
Re: こんばんワニ


たいしさんこんばんワニ~i-278
コメント返すの遅くて申し訳ないですi-202

野球の力、信じることがすごく大切だと思いますねi-189

坂本くんは開幕してから好調が続いているようなので嬉しいですi-237i-176
初安打、今年はバッチリでしたしねi-189
たいしさんきっと喜んでるなぁと思ってましたi-278i-190

怪我のないように祈りながら私も応援していきたいと思いますi-265


大学は忙しいですねi-202
でもまだ始めだからかなと思いますi-228
なので落ち着くまで更新できない日続くと思いますが、よろしくお願いしますi-101

応援してもらえてすごく嬉しいですよっi-189
役不足だなんて言わないでくださいねi-278i-88

では失礼しますi-267
坂本くんかっこいいですね(>_<)
私も坂本くん大好きです(*´ω`*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんワニ
ちなつさんこんばんワニです。

忙しいなかだと思いますが、更新ありがとうございます。

楽しみにしてた開幕、本当にプロ野球には色々な力がありますね!


期待の坂本選手も2試合連続でマルチ安打と、幸先良い出だしで安心しました。

正直言うと、初安打の時はほっとしたのと嬉しいので、泣きそうになりました。


とにかく坂本選手を見てると元気になれます。どうか怪我などしないように祈るばかりです。


忙しいと思いますが、頑張って下さい。坂本選手同様、ちなつさんも応援してます。僕じゃ役不足ですが。

それでは失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
