スポンサーサイト
中日vs巨人
今日は中日との第2戦でした
残念ながら結果5-3で負けてしまいましたが、
負けから得ることも多いと思うので明日に繋げていってほしいです

今日のG戦士に坂本くん画像がUP
真剣にティー打撃をする姿がなんともいえないくらいかっこいい1枚
3回にヒットを打ったときの画像
7回に送りバント成功画像

その場で見れない分画像がすごくうれしいです
最高にかっこいいです!


明日はソフトバンクとの試合です。
楽しみだぁ


◆試合詳細

プロ野球試合速報 中日対巨人(日刊スポーツ)



それから・・・
WBC日本代表の相手は韓国に決まりましたね。
台湾に1点も取らせず9点差で勝利
韓国も強いですね。

ですが、侍ジャパンも負けてません
厳しい内容になると思いますが・・・
きっと勝利をもたらしてくれるはずです
がんばって応援するぞぉ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お邪魔しました(^^)
コメントありがとうございます。
少しでも楽しんで見ていってもらえたらうれしいですi-228
またゆっくりと寄って下さいi-189
お邪魔しました(^^)
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事の合間に見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
