MEDIAINFO☆#6 坂本勇人

出ましたよぉ~詳細がっ
待ってましたっ

~GIANTS公式HPより~


坂本勇人選手のオフィシャル本「#6 坂本勇人」を出版



入団5年目で早くも巨人軍の主力選手に成長した坂本勇人選手。
 そのオフィシャル本「#6 坂本勇人」(160ページ、税込1680円)が30日、徳間書店から出版されます。

 野球に取り組む真摯な姿勢、天真爛漫なキャラクター・・・。
 チームメイトとして4年間を過ごした巨人OB大道典嘉さんのロングインタビューで、坂本選手の野球観から恋愛観、結婚観に至るまでを丹念に書き下ろし、22歳の素顔に迫っています。




そーしーて本の表紙がコチラ

news1401401.jpg
(GIANTS公式HPより)


オーイェッッ
ソホォクゥ~ルッッ(爆)

いいっすね、こぉ~ヘルメットに手をそえてるとことかいいっすね(*´∀`*)あは♪
結局何をしてもいいんですけどね~(笑)

大道さん・・・Good job←また出たなぜか英語。

やばい、あさってだよ
記念すべき一人暮らし半日ってちゅーと半端や(・∀・;)
違う、じゃ、じゃあ1日目で
そんでもってこれこそ記念すべきmyPC
そうです、マイパソコンがマイハウスにやってくる日です
あ、それ次の日だ←なんやね~んバコッ

更新手段ないじゃないか
しかもどこに本屋があるのか分からんじゃないかぁ~
こりゃちょっと落ち着いてから買いますかね
ネットで買うにもドキドキ(笑)

ネットで買う場合のリンクはコチラの記事に貼ってありますのでよかったら参考までに


とにかーく、GETはしますよ!!!
必ず(笑)


br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
よかったらクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
