スポンサーサイト
巨人 募金活動。

今日付けで昨日行われた募金活動の記事が上がってました

~サンスポより~

巨人・内海らの呼びかけで350万円

巨人・内海哲也投手(28)、坂本勇人内野手(22)ら主力16選手は23日、東日本大震災の被災地支援のため東京・千代田区のJR水道橋駅東口と本拠地の東京ドーム前で募金活動を行った。

 午後6時からの募金活動には、福島県相馬市で両親が被災した鈴木や、宮城県名取市出身で祖父母が犠牲になった星も参加。開幕延期問題もあり、不測の事態に備え近隣の神田、富坂両警察署からの50人と機動隊合わせ100人が警備するものものしいものとなったが、大きな混乱もなく約50分間で終了した。選手会長の内海は「正直、罵声とかがあるのかなという思いだったが、みんな温かい声援をおくってくれた」と善意に感謝した。球団によると、この日約3300人から350万円以上が集まった。




多くの方が募金して下さったみたいですね
選手たちの思いと共に復興の手助けとなることと思います。

ひとつひとつの行いが必ず復興に結びつくと思うので、私もできることを少しでもやっていきたいとそう強く感じました

まだまだ震災の爪跡は残っていますね。
頑張ろう、みんなで。
頑張りましょう!!!


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんべんわ。

たいしさんこんばんはっi-189

本当にセパ同時開幕になって良かったなと思いますi-228
心につっかえていたものが無くなった、そんな感じですねi-265
やはり選手の意見が通ったことが大きいと思います。

開幕日程の変更は選手たちにとってやっぱり調整という面で影響するものなんですねi-238
私も坂本くんには特に頑張ってもらって、調子のいい状態で開幕を迎えてほしいと思いますi-236


たいしさんもできることをして復興のチカラになっているんですねi-265
私もお店で募金箱が設置してある時は募金するようにしていますi-228
少しでも力になれていることが嬉しいですねi-176

正直、行けることなら坂本くんに会って私も募金したかったですi-201
たいしさんより14cm、私より24cm大きい坂本くんを間近で見たかったi-235i-202

でもたいしさんの言うとおり、どこで募金しようが気持ちが大切ですねi-101
自分の周りでできることをしようと思いましたi-189


では、失礼しますi-274

こんべんわ。
ちなつさんこんばんは。

セパ同時開幕になって、僕もホッとしています。

野球をやるのは選手なので、選手達の意見が通って本当に良かったと思います。


再度延期になり選手の調整は難しいと思いますが、頑張ってほしい、特に坂本選手には!



それからこの間、友人と近くのショッピングモールに買い物に行った時に、募金箱が設置してあったから改めて募金もしました。

少ない額ですが、少しでも役にたてれば嬉しいです。


本当は記事にあるように坂本選手に直接会って募金したかったな。
まじかで見たら大きいですよね、きっと。
僕より14cmも高いから。

でも気持ちが大切ですよね。どこで募金しようが。


それでは失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
