選手たちが募金活動。 追記あり
~GIANTS公式HPより~

阿部主将や内海選手会長らが水道橋駅で募金活動

このたびの東日本巨大地震によって、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。巨人軍選手は23日、JR総武線・水道橋駅の東、西口両出口付近で、被災地支援のための募金活動を実施します。

 これは内海選手会長の「野球以外にも自分たちが被災地の方々にできることをやろう」という呼びかけに各選手が賛同したもので、主力15選手が参加します。故郷が被災地となった鈴木尚広選手(福島県相馬市出身)や東野峻選手(茨城県鉾田市出身)らも、募金箱を携え、支援を訴える予定です。

 今回の募金活動によって、お預かりした救援金は「読売光と愛の事業団」を通じて、被災地の皆様にお届けします。被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

【日時】3月23日(水)午後6時ごろ
【場所】JR総武線・水道橋駅東、西両出口付近
【参加選手(予定)】内海、山口、越智、久保、東野、沢村、阿部、高橋、小笠原、ラミレス、鈴木尚、亀井、松本、坂本、長野 




明日の午後6時ごろだそうですね
行ける方は是非募金へ協力して頂きたいと思います

残念ながら私は行けないので・・・違う形で募金したいと思ってます。

選手たちがこうして行動してくれることが嬉しいですね
呼びかけをしてくれた内海選手会長も賛同してくれた選手たちも、みなさんありがとうございます


1回記事更新した後に日刊さんにニュースがアップされてました

~日刊スポーツより~

【巨人】坂本「少しでもお役に立てれば」

巨人坂本勇人内野手(22)が22日、23日の募金活動への支援を呼び掛けた。内海、阿部ら1軍の主力選手15名がJR水道橋駅周辺に集結。坂本も募金箱を携え、募金活動に参加する予定で「少しでもお役に立てれば。できるだけ多くの方にご参加していただければと思います」と話した。




バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです





Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
