スポンサーサイト
CNBLUE 正規1集リリース☆
うりFTさんの後輩CNBLUEが21日正規1集を抱えてカムバーック
私はCNくんたちの音楽が好きです
曲が好きってことなんですけど


FTさんと比べると後輩だけど大人な感じがする・・・曲の感じとか
シックていうのかな??
毎回シックだけど今回はさらにシック度増してます


一回聞いただけでハマる曲もすごい多い
曲だけで言ったらFTさんよりCNくんみたいな(・∀・)!!!
そりゃFTさんもいい曲だらけなんですけど
私にはCNくん達の曲の方があってるのかなと思ってみたり~
曲にもよるしそこは人それぞれですかねっ

今回のタイトル曲「 Intuition」のMVが公開されてました


アルバムタイトルは「FIRST STEP」です

今回もまたいい曲ですなぁ
相変わらずCNくんたちみんなかっこいい
ボーカル、ヨンファは今回のアルバムに向けて8kg減量
確かにLOVEの頃より断然かっこよくなっている

髪も黒くして・・・ヨンファとジョンヒョン・・・チェゴ

ジョンシンさん(なぜかサン付け)はサラって前髪!!!
いっつもサラってしてたのに・・・オールバックなんだそうだ
ワワワワイルド

ミニョクくん(なぜかクン付け)はかわいーのな
でもドラムたたくとかっこいーのな
てかやっぱドラムがいいよ(笑)



好きなCNくん達の曲を2曲貼っときます








好き~(*´∀`*)
大好きsweetholiday
1番好きかも

今回のアルバムも欲しくなっちゃった
今までの人気ある曲入ってるみたいだしなぁ
本当にCNくんの曲いい
今回もMVリピしまくらなきゃだな(笑)



でわまた、あんにょ~ん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
