スポンサーサイト
できることの一つだから。
今日で3連休終わったぁぁぁ
ってあ、この記事は22日付でのアップになるから、今日は昨日で・・・ちょっとぐちゃぐちゃになりますね
たまにこういう時間での更新になってしまうわけなんです

で、なんで喜んでるかってこの3連休が危なかったんですよぉ・・・大地震!!!
信じましたよ私は( ̄^ ̄)
バカにしてもいいですけどね!!!(笑)
大地震は起こらなかったけど地震は毎日起きてますし・・・日々地震に備えることが大切ですね




それはそうと今あんまり野球に対してテンションあがんないんで、野球の記事書きたくない反応起きててやばい。
初めてですよね、そりゃこんな日本が初めてだからこんな野球も初めてなわけなんですけども(´・ω・`)
とくに開幕日程とか、内容とか・・・。
そこらへんのことは長年野球を見てきた方々に任せるとします!!!
私は引っ込んどけガキんちょっ
のレベルなわけで(・∀・;)
なんか自分の言うことに責任もてないんで。
ただ一つ言うとすれば選手会の意見を支持します!!!ってことですかね。
よし、この話終わり!!!


そういえば開幕投手、東野さんになるかもしれないそうですね


前の記事で言ってた開幕CMゲットできませんでした・・・。
まだまだ頑張らねば



さ、ニュースいっときますか

~サンスポより~
巨人の選手ら、被災地にビデオレター検討

巨人の選手会長を務める内海哲也投手は21日、東日本大震災の被災地支援のため、巨人選手らの被災者へのメッセージを集めてビデオレターを作成し、避難所に送ることを検討していると明らかにした。

 宮城県出身で、両親が避難所で生活している星孝典捕手から「避難している人を元気づけたい」と提案があったという。22、23日の練習の際に、撮影を行う予定。内海投手は「元気づけられるかどうかは分からないが、できることをやっていきたい」と神妙な表情で話した。復興支援のための募金活動も検討しているという。(共同)


元気づけられるかは確かにわからない。
絶対元気づけられる!!!とは言えない。
けどそれが彼らのできることのひとつなのだからやらないよりはやった方がいいと思う。

被災者の皆さんが選手のメッセージで少しでも元気になってもらうというか笑顔になってもらえたら嬉しいですね


br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると励みになります






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
