スポンサーサイト
開幕日程変更―。


今ニュースで開幕が29日に延期になったと
状況が状況ですからね(`・ω・´)
というか開幕が遅くなっても開幕することに変わりないんだからそれはいつでもいいかなって
大切なのは開幕する日よりも開幕してからの野球かなって。
・・・まぁそう思うわけなんですけど。。。
あんまり何にも開幕については意見したくないのでこの辺にしときます。
思うところはあるわけですが・・・ね。

あー・・・書くことナッスィング(・∀・)



あ、開幕投手は内海さんだそうですね

あ、今日はスーパームーンだそうですね
月が近いんだそうですよ
確かに・・・いつもより輝いてる


あ、そーだみなさん開幕のCM見ましたかぁぁぁ
ヤバかったですよ
坂本くんのまなざしがっ
真剣で。
あれはたぶん原さんのお話をですねー、聞いておりますねー
なんそも言えない(*´∀`*)ヒャ~
GETし逃したんで今度はちゃんと録画しようと思ってるわけですが
今日のGoing!あたり張っときますかね!!!


さっき嵐がメッセージで言ってた。。。
嵐が今できることはいつもの嵐をお見せすることだって。
野球も同じゃん。
いつもの野球・・・待ってるから。
みんなのプレーを見れることだけで嬉しいんだぁ(´・ω・`)

開幕の問題・・・あんまりゴタゴタやられると応援しようと待ってるこっちの気持ちだって、被災してないって人達だって、むしろ被災者の方々だってやだくなる。。。


誰かが言ってた。
何でも不謹慎、こんな時に・・・ってやってたら経済までダメになるって。
本当にそうだよ。
何でも自粛すればいいってもんじゃない!!!
やれることはやってさ、元気な人はやっぱ元気に過ごそうよ
開幕に対してじゃなくてこれは生活に対してだけど。
って人生そんなに長く生きてない私が偉そうに言うことじゃないのだけど。
それは分かってるけど、でも、なんかやだったから・・・。


・・・暗くなってしまったよ(;_;)




とにかく今ある毎日を大切に生きるしかないですね。


今日もまた復興のために尽力して下さった方々に感謝して、明日を迎えるとします!!!

頑張ろう、日本
みんなでがんばりましょう




barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
にゃおさん、こんにちわっi-237i-189
いつも見て下さってるなんて嬉しいですi-185
ありがとうございますi-228

にゃおさんの坂本愛も相当な感じですねっi-278i-178


坂本くんの彼女・・・確かに最近聞かないですねi-190
でも撮られたりしないかぎり私たちにはわからないし・・・だからいないってわけではないと思いますi-265
22歳の男の人ですからね~(*´∀`*)
いるとは思うけど・・・きっと言わないだろうなぁと。。。
知りたいなぁi-84i-189
秘密主義なんですかね??
いきなり「結婚します!」とか言っちゃうんですかね??
あ~越智、東野ショック再びっi-199(笑)

いつもブログ見てます(^-^)v

私も坂本くん大好き★

坂本くんって今は彼女いるんですかね~?そんな話題最近聞かないですよね(;´д`)
Re: No title

ご意見ありがとうございます。

始めに。
それは開幕に対して言ったのではなく生活に対してです。
記事にもかきましたが(・ω・;)
つまり野球に対して言ったわけじゃないです。
まして東京ドームでやることを勧めたわけでもありません!
東京ドームでのナイターについて私は何も言う気はありませんので。
事態の行く末を見守るほかないです。


ただ選手が野球を見せるのであれば私は応援したい。
選手が野球と真剣に向き合ってることに変わりはないと思うから。


未熟な若者の意見だとスルーして下さって結構です。
すぃません。
長く失礼しました。

No title
若い貴女にこんなことを申し上げるのは心苦しいのですが。何でも自粛すればいいってもんじゃない、それはごもっともです。ただ、この時期、東京ドームで野球のゲームを開催するのは狂気の沙汰だという多くの意見のほうがまともだと小生は思いますよ。オーナーに良識が無いのであれば、せめてファンは良識のあるところを示したいと考えます。東京ドームでのナイターには、一人の観客もいないくらいのことをしないと、あのじいさまの目は覚めないのではないですかね。正直、読売新聞の購読を解約したくなりました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
