スポンサーサイト
地震。
どうしよう。
すごい被害。


みなさんご無事ですか??
まだずっと地震続いてるので気をつけて下さい。
情報をしっかりと。



ずっとテレビ見てる。
被害が増えてく。
けど自分は何もできなくて。
ただリツイしてるだけで。
心がいたい。
言葉が出ない。

どうしたらいい??
こういうときに自分の無力さ感じる。
自然に対しての人の無力さも。
結局人は自然に生かされてる。
自然を大切にしなきゃならないと思った。
地球が限界にきてるのかもしれないとも思った。
絶対おかしいよ。
地球が絶対おかしい。
地震も噴火も人間が引き起こした温暖化も。
人類が滅亡するのなんてあっという間かもしれないな。
あと何年人は生きていけるんだろう。
地球よ、生かしてくれ。
私達を生かして下さい。
真剣に考えなきゃならない。



もうただひたすら祈るばかりです。
それしかできない。
神様を信じて祈るだけ。



どうかこれ以上の被害が出ませんように。

どうかみなさんがご無事でありますように。


引き続き情報を聞いて、本当に気をつけて下さい。
Twitterなど情報がすごくあるので役に立つと思います!!!
みなさんの安全を祈ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
私は大丈夫です、けれど多くの日本人が被災しています。
(I'm OK,but many japanese was hit by a great earthquake.)

祈り続けます。
(Prayears continue.)

あなたは大丈夫で、私は安心します
(You are all right, I felt relieved)
me too.



ありがとうございます。
(Thank you.)

No title
あなたは大丈夫で、私は安心します
(You are all right, I felt relieved)

ニュースを見たため、ずっととても日本にいるあなた達を心配しています
(Because read the news, has worried very much in Japan's you)


私はとても良くて、安心して下さい
(I am very good, please feel relieved)
Re: No title

つゆりさんありがとうございます(>_<)
私の住んでるとこは大丈夫です!!!
メールしときました。

つゆりさんも気をつけて下さい(´・ω・`)
Re: No title


私は大丈夫です(>_<)
(I 'm OK .)

ありがとうございます。
(Thank you. )

雅さんは大丈夫ですか??
(Are you OK? )

気をつけて下さいね。
(Please, be careful.)

私も頑張ります。
(I ' ll do my best )

No title
ちなつちゃん、大丈夫?

さっきそっちの方で地震があったってニュース見たんだけど・・・
もしこのコメント見たら、連絡を・・・

こっちは何ともないんで、心配です(@_@。
No title
あなたが安全でしたを望みます

(Hoped that you are safe)

心配
Worry
Hope everyone stays in safety..
(ずっとテレビ見てる。
被害が増えてく。
けど自分は何もできなくて。
ただリツイしてるだけで。
心がいたい。
言葉が出ない。)

me too

頑張れ
No title
あなたが安全でしたを望みます

(Hoped that you are safe)

心配
Worry

Hope everyone stays in safety..


(ずっとテレビ見てる。
被害が増えてく。
けど自分は何もできなくて。
ただリツイしてるだけで。
心がいたい。
言葉が出ない。)

me too

頑張れ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
