スポンサーサイト
Let's increase the number of・・・☆
ブログに写真集が出ます
予約はコチラから
っと早くからいいつつ・・・かくかくしかじかで今日やっと1日発売の坂本勇人写真集が家に・・・


キタ――――(・∀・)――――!!!!!


佐川さんがね、坂本くんを連れてきたんですぅ~(*´∀`)人(´∀`*)
坂本勇人写真集とちなつが玄関で出会ったぁ~←始まりのアレ。
ありがとうございます
ほんっとうにありがとうございます
無事によくここまで送り届けて下さって
なんとお礼を言ってよいのやら・・・力いっぱい感謝の気持ちを込めてサインを!!!!
領収書様にサインを!!!しときましたっ
はははっ(・∀・)
Thank you very much !!!
Good job←出た、なぜか英語。


では皆様いいですか??
ここから私は何を言い出すかわかりません(・∀・)
何を言い出すかというか文章やらが確実にスパークしますΣ(´∀`)アハ!!!
そして意味のない中継が入ります!!!
忠告はしましたのでここから先、足を踏み入れる方は申し訳ありませんが自己責任となりますのでご了承下さい。



でででででで、で、とりあえず居間にもってくー、でもまたそれが大きいんですわ
この人何頼んだの??ってな大きさしてて
いやーもう違うものなんか当たっちゃって一緒に入ってきたのかなとか思って・・・ってそんなはずないんですよ!?
だってなんも応募してないですからね??
けどでもちょっと見えたんですよ~中が
オレンジ色の何かが見えて
あたしそんなん絶対たのんでないから超ウキウキ気分で写真集そっちのけでオレンジの何か超意識して開けたら何かがハラリと床に着地。


おぉっΣ(((°∀°)))!!!!!!!

まーさーかーのっ原点ハンドタオル!!!!



えっ!?・・・原点ハンドタオル・・・???
原・・・さん???
しかも達筆で書かれた「原点 原辰徳」の文字
あ・・・あぁ、なんとも言えない(・∀・)あはは
嬉しくないわけじゃないけどすごく嬉しいわけでもない非常に複雑な気持ちだよ・・・原さん。
いや、申し訳ない(笑)
でもっそのっ坂本くんの何かかなっていう若干の期待ってあるじゃないですか???
だから・・・そのっ原さんでガッカリしたとかじゃないんですよ、全然
むしろ嬉しいです
一人暮らしする家にもってってインテリア雑貨の下にテーブルクロス的な役割でひくかあるいは壁にくっつけて飾るかはたまたテーブル拭きか・・・いや、最後のは却下で
でもなんで入ってるんですか??
なんも書いてなかったのに・・・おまけ付きますって
あ、もちろん坂本くん特大ポスターはありましたよ
感謝というか感激です、読売さんのお心遣い
原点ハンドタオルをありがとうございます


そして・・・ついに写真集へと手を伸ばしたのです。


いやもう開く前から坂本くんが笑顔でこっちを見てるんですよ
でも表紙は知ってたから覚悟できてるじゃないですか??
そのあとですよね、開いた後

in GUAMヤバいでしょ!?
マジで1ページ目からやばいでしょ!?
いやまだモノクロだけどその時点でわかるこれは完全にやばい
申し訳ないみなさん自分のボキャブラリーの無さを嘆くしかないがしかしこの状況で口にできる言葉は今はこれしかないのです
高ぶってきた、気持ちが、もう抑えきれないぃぃぃぃぃ
ダメだ、もうダメだ、開くよ??
次のページいくよ??
どーしたらいいんですか~私はどーしたらいいんですか~おっとけ~
いい、誰も止めるなよ←とめねーよ!!!
わたくしちなつ坂本くんの世界へ行ってまいります(≧Д≦)ゞ!!!!!


―数時間経過。
(記事の長さの関係上坂本くんの世界を旅行中の旅行記は省略とさせていただきます。)


ち、ち、ち、ちっちなつ、只今戻りました・・・ハァハァ(°Д°;)
もうね、どうなるかと思った!!!!!
よく生きて帰ってこれたと思う(・∀・)
坂本くんにキュンキュン爆弾投下されたし、キラキラ爆弾も投下されたし、最高スマイルビームまで発射されたもんね(`・ω・´)!!!
叫び疲れて走りすぎて息切れハンパないっす
坂本くんの世界はすごい素晴らしくて、素敵で、かっこよくて、かわいくて・・・

もう全部最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

地球上で坂本くんを超える人は現れないと神に誓って思った!!!!!
見てて写真集見てて気づいたらなんでか知らないケド涙でてきて・・・もう大好きなんだなって自分、坂本くん大好きなんだなって思った。(それは騒ぎ過ぎてでたのもあんだろっ
なんかきっとごめんなさいって気持ちもあったんだと思う。(そうだ、今あやまれ。)
正直、最近ミンファン好きで記事のどっかでミンファンが坂本くんを抜いたとか言って、でも今回でそれはないって思った。(ミンファンには申し訳ないけど。。。)
坂本くんを越えるなんて誰にもできないって思っちゃった。(まったく一筋なんだか違うんだか・・・ビミョー。・・・一筋だし!!!)
ヤバいね、完全に坂本くんに落ちてるね・・・あ、でもこれは今更っすね。
前から落ちてるっつー話で。
誰かの写真集みてこんなに最高な気持ちになったこととかなかった。
なんだこの真面目に話してるあたり・・・。

だってだって、全部全部素敵すぎてこの中から1枚選ぶことなんてできそうになくて、この何枚もの写真すべてを坂本勇人という人を映し出したものだと気づいたら叫ばずにはいられなかった。

自分の中で坂本くんへの好きがこんなに大きいなんて気付けなかった。

今改めて思う。

坂本くん、私坂本くんのことめちゃめちゃ大好きです!!!!!!

全部好きだから、笑顔とプレーと・・・なんて並べれなくて、並べてったらまず書ききれないだろうし(笑)
でもやっぱ走ってるところは神だった。
SPIRITのページは完璧に心に愛のクリーンヒット飛んできちゃってましたからもう少しで天のお迎えが来るところでしたよ(・∀・)アハ♪
SMILEのページなんて幸せすぎてお花畑を走っちゃいましたからね、・・・全力で。
そんでそこを抜けて今ここにいるわたし~(´∀`)アハアハ♪


何回叫んだことか大好きだ!!!って。
何回騒いだことかやばい!!!!って。


・・・何回心配したことか彼を。


・・・何回影響をうけたことか彼の言動に。


・・・南海・・・ってなんでここでこの変換おこる!?(笑)
まぁいーですけど。。。




そして、何回感動したことか彼のプレーに。

何回チカラをもらっただろうか、彼に。





“坂本勇人”に。





全ての回数、増やしていきたいって思う。
坂本くんをこれからも応援していきたいって思う。
だから坂本くん、応援・・・させて下さい。
精一杯の応援を、坂本くんのファンみんなと一緒になってするからさ。
誰にも負けない応援じゃなくて、みんなで一緒になって作り出す最高の応援をしたいから。


で、そのために私は東京ドームに行こうと思う。←いきなりの宣言!?


いや、球場に足を運びたいと思う。


今季は行く!!!
絶対行くね。
坂本くんを、野球を最優先事項にすると今決めた。

すぐにはいけないけど、絶対行く。

そして絶対全試合見る。
それは、見る。
・・・録画もありで(・∀・)


最後完全に写真集の話題消え去ってる・・・。。。
すいません( ̄∇ ̄;)


本当にこんなにたくさんの気持ちにならせてくれる“本”って出会ったことなっかたから。
壁にぶつかりそうになったときでもこの“本”を開いたら魔法がかかる気がする。

最後となりましたが、こんな神のような最高の“本”を企画し編集してくださったすべての関係者のみなさまにお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!!!
一生大切にしたいと思います。





なんかブログに記事かくと文だからなのか意外とスパークしなかったな(笑)
しかし、本当のところはもはや意味不明な言葉ではなしちゃっておりますがまぁそんな私は隠しておきますか( ̄ー ̄)ほほほ

こんな乱文、ここまで読んで下さった方々ありがとうございます。
落ち着いてるときにでもまたお越しください(*^ω^*)

でわ、失礼します!!!


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです

















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 坂もっちゃんはアイドルですね。

地震のためコメント返信遅くなってしまい申し訳ありませんi-182i-202
少しづつ通常に戻っていかないと、前に進んでいかないとですもんね。

さ、明るくいってみますi-86i-189

坂本くんに打たれまくって、こんなグダグダ文章になっちゃったんですけど・・・(笑)
笑ってもらえたのだったら良かったなとi-237i-176

写真集、いつもの坂本くんが写ってるだけなんですけど、そのいつもの坂本くんが最高過ぎて(*´ω`*)あはは
たいしさんはいつもたくさん坂本くんを見てるので、きっと伝わってますよねi-278


たいしさんの考え、すごいなと。
本当にそうだなって思いました。
若い頃なんていくらやんちゃしたっていいと思います!!!
だって若いんだからi-87i-189
ってそんな簡単なことじゃないかもしれないけど・・・ですね。
大人になったら何事にも自分の責任が重なるから。

坂本くんは、やんちゃだけど(笑)
野球にはすごくひたむきで。
今すっごく輝いてるi-189
タイトルの通りアイドルにまでなりましたね(・∀・)アハ♪


開幕3番、実現が濃厚みたいでi-237i-185
納得のいくスイングでファンを魅せて欲しいですi-265

こういう日本の現状で、どうしても下を向きそうになりがちですが、野球も応援も生きることも全てにおいて上を向いて、前に進んでいきたいですi-228


では、失礼しますi-101
坂もっちゃんはアイドルですね。
今日のちなつさんの文章はとても笑えました。良い意味で!

僕は見てないけど、なんとなく笑顔だったり一生懸命な表情が頭に浮かびます。

だっていっぱい見てきたから。


僕の勝手な考えですが人間いつ手を抜くのか、てのが最近思う事なんです。

超極端に言えば、若い頃にヤンチャしたりサボったりしたら、皆より早めに落ち着いてお仕事を頑張ったり。

または超エリートだったはずの政治家が、今になってズルしたり居眠りしたり。

こんな簡単な事情じゃないことは百も承知だけど。

だから今まで全力で野球をしてきた坂本選手は、あれだけ輝けるのかなって。

勿論、ひいきの選手って事はあるけど。



前記事の開幕3番が実現すれば、僕も凄い嬉しいです!

そして今は結果よりも微調整を繰り返して、自分の納得のいくスイングをしてもらいたいです。

坂本選手が前を向いてるんだから、僕たちファンも下を向く必要もないですよね!



頭がこんがらがってきたのでこれくらいにしておきまする。

自分でもわからなくなって。

失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
