スポンサーサイト
OP戦2本目のアーチは・・・☆
~日刊スポーツより~

【巨人】坂本2ラン「芯でとらえた」

巨人坂本勇人内野手(22)が、8回2死一塁から2点本塁打を放った。カウント1ボール0ストライクからの真ん中直球を左翼席に運んだ。前日までチームはノーアーチだったが、前日の長野に続き、3番坂本にも一発が飛び出した。坂本は「きれいに体重移動ができて、うまくバットにのせられました。弾道は低かったですが芯でとらえられたので打球が伸びてくれました」と笑顔で話した。


坂本くんに一発が・・・出たぁぁぁぁあ\(≧∇≦)/!!!!
待ってましたよぉっほっほ
嬉しい嬉しい勝利の1発です
というわけで本日オープン戦対ソフトバ~ンク0-3勝利
おめでとうございま~す、ありがとうございま~す(*´∀`*)ほほほ
開幕前とはいえアーチは出てほしいものですからね
これで巨人では長野さんに続いて2人目のアーチ
オープン戦、アーチの数少ないですね
とはいえ坂本くんが3番としての役割を見事果たせたのかなと
今シーズンがちょっと見えた気がする
ってのは言い過ぎかもしれないけど、それくらい嬉しい1発ですね
今後を感じさせる1発

最近オーダー変えてきてませんが指揮官、今季はこれでいくんですか??

開幕まではわからないか(`・ω・´)


それから本日は完封勝利なわけで
ピッチャー陣ナイスです
グライさんナイスピッチング
ピッチャー陣の調整は着々だなと感じますね

マジで楽しみだなぁ開幕



早く地上波で!!!
普通に流してくれぇぇぇぇや・きゅ・う
こんなにニュースばっか見てるのに試合をリアルタイムで、動いてる選手たちを見れてないとおかしくなっちまいそーだぜヾ(≧Д≦)〃!!!
感情の高ぶりをどこにぶつけたらいいか模索中。。。
とりあえずブログはある程度真面目に更新して・・・そーだFTのDVD見て騒いどこう。そうしよう(・∀・)♪
愛の共同作業や(*´∀`*)人(*・∀・*)
何の共同作業って私の気持ちを正常に戻してくれる愛のつまり・・・LOVEの共同作業←黙れ
自分でも意味分からなくなってきた~完全やばい(笑)

とりあえず今日のスポーツニュースCHECK
ってことでおいとまさせていただきやす

でわ


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
