スポンサーサイト
何か持ってるらしいあの方と。

ついに初対戦でしたね~
そうです、佑ちゃんです
対戦前にたくさん関連ニュースもあがっていましたね
(卒業式やらで記事にはできてないんですが

今日の対戦、制球力が良かったっていうのが巨人のみなさんの斉藤投手に対する印象みたいですね

今日の試合は打線が振るわず東野さんは好投だったのに負けてしまったようで
悔しい限りですけど、スタメン違くなかったですか??
坂本くんスタメンじゃなかったようだし・・・。。。
最初から出せば良かったのにとか思っちゃう
なんで途中で出したのかなぁ・・・よくわからない。
なんやし、わざわざ後に舞台を整えるって。

斉藤くんが先発じゃないのを知ってて、それでか!!!
試合、坂本くんスタメンでも途中で藤村くんに変わるし、斉藤くんのために今日は後で出そう的な!?
え、斉藤くんとの対戦だからなの??

違うかぁ・・・、やっぱ私には分からりませんね(´・ω・`)

オープン戦という場ですしね、いろんな対戦方法で、選手の起用も変えたりしながら開幕に向けていろいろと整えていきたいですよね
選手にとってもアピールするチャンスになると思うので
今日の場合は・・・ちょっと打撃面ではそれはなかったのかなって思いますけど。
守備ではあったかもしれないですしね、1点に抑えることができたわけで
敗れはしましたけど投手陣、いい感じですね


なんか今日文章かたい( ̄∇ ̄;)あれれ??
たぶん、見てないからだなぁ・・・野球を
試合見てないのに書くとこうなるんだなきっと(・∀・;)

これから夜にかけて今日の試合のニュースたくさんやるみたいなんでそれと同時にテンションもグイグイいくことでしょう(笑)

今日は“佑ちゃん”だからね。
確実ニュースだなぁ~こりゃ(・∀・)はっはっは


みなさんも今日はニュースを張ってた方がいいかもしれないですよん
坂本くんも出ますかね??
今日は・・・特に活躍はなかったですが
次に期待っということで

それでわあんにょん


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 開幕投手にいきなりルーキーの澤村さんを起用、これってアリ?

アリi-234i-189
でしょうかね??
誰が開幕投手でも初戦を勝利で飾ることができるためのそれがベストオーダーなのであれば文句はないですi-237i-190
ただ注目だけで開幕投手をっていうのはやめてほしいですね。
ないと思いますがi-101

坂本くんも頑張ってますね~i-236i-189
センター返しを意識して取り組んできたことが打撃に表れていることを感じますよねi-265
進化、本当に楽しみですi-87

この間はこちらこそありがとうございましたi-228
たいしさんがそう言って坂本くんを応援してくれることが嬉しいですi-278
その力に少しでもなれたのなら嬉しい限りですi-265

最後となりましたが、卒業お祝いしていただきありがとうどざいますi-228
何気ない日々の大切さを改めて感じました。
お互い毎日を全力で生きていきたいですねi-86i-189

それでわ、失礼しますi-274


開幕投手にいきなりルーキーの澤村さんを起用、これってアリ?
ちょっと古いけどガッキーさん風です。

僕からもご卒業おめでとうございます。
本当に何気ない日常が、過ぎてみればどれほど大切かは後になってから実感しますよね。だから、毎日を全力で生きたいです。


斎藤投手に対しての打席見ましたけど、またセンターに鋭い打球がいきましたね!キャンプで「ボールを少しでも呼び込みたい」と話した通りにしてるからですよね。前だったら凡フライになってもおかしくないコースだったし。
進化し続ける坂本選手が頼もしいです!


この間のちなつさんからの叱咤激励?で目が覚めました。

どんな事があっても温かく、時には我慢強くそして楽しく応援していきたいです!

今は開幕が楽しみでしかたがないです!


改めまして卒業おめでとうございました!

長くなって申し訳ないです。失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
