スポンサーサイト
高校卒業。




高校三年間、今日で終わっちゃいました。

早かった、すごく。

楽しかった、めちゃくちゃ。

大好きだった、みんなみんな・・・それはきっとこれからもずっと―。

三年間本当にありがとう。
自分を支えてくれたすべてに感謝。

一人一人の道は違くとも、必ずまた会えるから。

みんな、ほんとうに卒業おめでとう!!!
自分の夢に向かって踏み出していこうぜい☆

最後だけど・・・お父さん、お母さん。
三年間いや、もっとかな。
高校卒業は区切りだから。
自立できるように、自立するために、新しい日々へ私も踏み出そうと思います。
今まで18年間、ずーっとここまで育ててくれてありがとう。
すごく感謝しています。
これからは一人でやらなきゃいけないことが増えるよね。
頑張って成長していきたいと思うんでこれからもよろしくお願いします!!!






ってなわけで、高校生活終わっちゃいました!!!
寂しいですね、すごく・・・。

大好きな仲間とはこれからもずっと繋がってて。
メールや電話があって。
同窓会で会って。
遊ぶときは集まって遊んで。

だから、決して二度と会えない“別れ”ではない。

なのに、やっぱりどうしても寂しいんですよ(´・ω・`)

みんなで過ごした教室とか。
通いなれた道とか。
完璧に慣れたバスとか。

その中に、私たちの姿はなくなるんですよね。

今まで当たり前だった日常がそこにはなくなるんですよね。

何気なかった日常がこんなにも大切なものだったんだなぁって。
あたりまえだったわたしの日常・・・。
高校三年間の日々。

でも・・・お別れしなきゃいけない。
それが私が成長するためには必要なことだから。
そのために通らなければならない道だから。

目の前には新しい日々が待ってる。

踏み出さなきゃな。

今まで本当にありがとう。

忘れないよ、この大切な日々を。

忘れずに、一歩踏み出してく。

本当に最高の三年間だった!!!
全部、全部・・・ぜ~んぶっっ
ありがとー\(≧∇≦)/


卒業は悲しくも嬉しい。
それが伝わるのはこの1枚だっ!!!
o0500032711068225904.jpg
同い年、ミンファンとスンヒョン。(いきなりのFTさんへのくだり、笑わない
この笑顔!!!!
チェゴ!!!
二人にも卒業おめでとう♪(意外と前だったりする二人の卒業式。)

え!?写真自分のじゃないのって??

この二人の方が素敵だから(*´∀`*)あはは~

卒業証書もこんな感じでした!!!
m_92-fe3e2.jpg
おおお、ミンファンかわいい、かわいいすぎるヾ(≧∀≦)〃

o0500034011068233541.jpg
こんなかっこいい二人は同級生にはいませんけどねー。
まず男子がいませんけどねー。
YES,女子校(・∀・)アハ♪

ホント楽しかったなぁ~・・・。
もう通わないんだよなぁ~・・・。

うぅ・・・寂しっ。。。

今日はダメですね、とりあえず音楽聞いて、寝ます!!!
ジャイアンツに触れてないことミアネヨ~(汗)
明日はドドスコ更新しますんで


(画像出処:写真内)

br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとお祝いクリックなんてしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ありがとうございますi-228i-189
(Thank you for the celebration.)

私は大学に行きますi-265
(I'm going to college.)

しっかり準備したいと思いますi-87
(I would like to prepare well.)

頑張りますねi-86i-199
(I'll try.)



No title
ご卒業、おめでとうございます!

大学に行くつもりですか
(Prepares to go to college)

頑張ります

若くて本当に良いです ^___^
(Young really good)
Re: No title
あすかちゃん、ありがとうございますi-237i-176
高校卒業しても巨人、坂本愛は変わらないのでこれからも応援してきましょうi-87i-178
よろしくお願いしますi-265

ポチっとありがと(笑)
あれはクリックするとリンクでランキングに飛ぶんだよi-236
それがポイントになってランキングがあがったりする仕組みi-278i-190
押してくれて嬉しいですi-185
ありがとうi-237i-176
No title
ご卒業、おめでとうございます!!
大学生になっても、一緒に巨人を応援していきましょうね\(^o^)/
関係ないか・・・(笑

ポチッと押しておきました♪
やり方はよく分かりませんが、とりあえず押しましたよ!?
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
