スポンサーサイト
「#6 坂本勇人」発売情報。


またまた坂本くんの本が出ちゃいますよぉぉぉ

タイトル「#6 坂本勇人」
うん、そのまんま

著者、 大道典嘉
えっ!?大道さん??ってあの・・・大道さんですよね??
なんかちゃっかり活躍してるっていうかなんていうか(笑)

出版社、徳間書店さん

お値段、税込1680円!!!
高いのか、安いのか・・・微妙なライン
なんとかなりそうな、ギリでしぼり出せる・・・そんな値段(笑)

発売日は3月・・・下旬。何日かはよくわからないです

予約販売してるところのリンク貼っときます
ここだけじゃないと思いますが、参考までに

セブン&アイのセブンネットショッピング 書籍 ♯6 坂本勇人 (セブンネットショッピング)

#6 坂本勇人 オフィシャルbook(HMV)

#6坂本勇人/大道典嘉(TSUTAYAオンラインショッピング)

楽天ブックス #6坂本勇人-大道典嘉 (楽天)


最後に本の説明、プロ野球界でもダントツの女性人気を誇る、東京読売ジャイアンツ・坂本勇人(21)初のオフィシャルBOOK。
ダントツの女性人気だってヾ(≧∇≦)〃
女性だけじゃないですけどね!!!!
プレーに憧れてる野球少年も多いですし
幅広い層から支持を得るにかえないかい??(笑)
内容、楽しみですね



発売ホント嬉しいっ
けど素直に喜べない。。。←え!?なんで~??
そう
なぜならこの前FTさんでオーマイマネーとか言っっちゃて、完全にお財布の中がやばいのです(・∀・;)
金けっち~だよぉぉぉわたしゃ今かなりの金けっちー
あぁ、新生活に出費がかさむこの時期になんで発売ラッシュなんですかい
3,4月・・・乗り越えなきゃなんない。。。
私の好きなものがピューピューしてる「買って~」ってピューピューしてる・・・

もうしょうがないなぁ~、みんなおいで~(*´∀`*)ノ~

ってなるか
そもそもピューピューってなんだ

アピールしてんだよ!!!
もういい、こうなったらお願いするしかない・・・母~(*´∀`*)←結局そこか。
頼み込み作戦
お・ね・が・い・・・しますぅぅぅぅう(≧人≦)!!!
一人暮らしで4月からいないんだからさー、だからさー、・・・ね!?←関係ない。


結果どうなるかはわからない(・∀・)あっはっは

あ、最後にこんな私事どーでも良かった(笑)



br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

本当ですよi-237i-234i-189
(Yes,it is true.)

すごく楽しみですねi-185
(I'm excited!!!)

きっと大丈夫ですよi-265
(It is all right.)

雅さんが坂本くんの本をゲットできることを願ってますi-189
(I hope that you will get the book.)

No title
発売日は3月・・・下旬

本当ですか? ^__^
(Real)

私の友達は3月下旬にやっと日本に着きます
(My friend only then arrives at Japan in late March)

もともと制限を心配しています
(Worries to limit the quantity originally)

ありがとうございます私にこの重要なニュースを教えます
(Thanks you to tell me this vital information)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
