スポンサーサイト
デビューバビューン☆
澤村くんっ←いつから“くん”??



いつからって今日からだよ、てかナウ!!!
YES、なう
ってそんなことはいーんだよぉぉぉバコっ・・・イデっ(笑)



かかか彼、すっごいすよ!?
デビュー戦でバビューンしよった
あ、バビューンって何??ですよね。。。
特に意味はありません(・∀・;)あははは

試合見れてないから、見てたらもっとかもだけど澤村くん彼、やってくれますね絶対
それをすごい感じました(あれ?これ前も言ったような・・・

何より感じる“力強さ”。
インタビューで話す言葉一つ一つもそうだし、プレースタイル、投球フォームからもすごい感じます

戦う上でやっぱり“強さ”は大きな勝因の一つだと思う。
それを自分で持ってる澤村くんは素晴らしい選手になれる素質があると思います

シーズン開幕後の彼の戦いが、成長がすごく楽しみですね


そんな沢村くんの好投もあり、今季初東京ドーム西武に3-2で勝利しました
でも今日は何より由伸さんの活躍が大きかったなと

坂本くんもチーム初ヒット、2安打
昨日言った「結果重視。」納得はできたんでしょうか??

押し出しサヨナラ勝利、粘った結果ですね
勝利はやっぱり嬉しいなと

でわまとまりないですが今日はこの辺で。
あんにょ~ん


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックしてもらえるとすごく嬉しいです





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: やり~
たいしさんこんべんわ~i-278i-185(笑)

やっぱりたいしさんの注目は坂本くんだったんですねi-237i-190
嬉しいことにまた3番でしたねっi-189
何より大石投手からチーム初ヒットを放ったのは私もかなり嬉しかったですi-176
センター返しとか気持ちいいじゃないですかi-233i-190
引っ張りが上手いのは坂本くんのいいとこのひとつだけど、それだけじゃないのも見たいですねi-265
ますますこれからが楽しみですi-234

球界を盛り上げてる88年組ですが、巨人の88年組も期待大ですねi-189
盛り上がるなぁi-277

悪戯メールなくなったんですかi-84i-190
本当に良かったですi-101
そういうこと本当にしないでほしいですね。


でわまたi-185
やり~
ちなつさんこんべんわ~。

僕にはやはり澤村投手より、坂本選手です!
またまた3番で打ちましたね。しかも同い年の本格派大石投手から。
しかもしかも、外角(真ん中よりかな)低めをセンターにバシッと気持ち良く叩いてくれました!
引っ張りだけじゃない所をもっと見せてくれると個人的に凄く嬉しいです。

澤村投手も良い投手なので、若い二人が巨人を引っ張ってくれれば一層盛り上がりますしね。


ずっと無視してたらメルアド変えなくても、悪戯メールなくなりました。

一応報告しときました。


また長々失礼しました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
