ホンギ☆HAPPYBIRTHDAY!!!

ホンギ~センイルチュッカヘヨ\(≧∇≦)/!!!


3月2日
今日はFTIslandイ・ホンギくんのお誕生日

22歳ですね~(日本だと21歳!!!)
o0800110310861647783_20110302214142.jpg
o0681100010861679086.jpg

o0800054110861653211.jpg
ミンファンに紙飛行機ささないの!!!(笑)
そんなやんちゃなホンギが好きなんですけどね(*´∀`*)
てかスンヒョン眠い(・∀・)??

おっ!?
o0500066210896940084.jpg
・・・かわいすぎる

o0480064210897663385.jpg
アハハッ(*´∀`*)♪


歌に真剣なところもチョアヘ
o0500033310902977308.jpg
o0427064010930798421.jpg
o0500066010972943567.jpg
o0500066010972946313.jpg
o0800053310902984771.jpg
やっぱ歌ってるホンギは最高にかっこいいと思う
ホンギの歌声にすごく励まされて、チカラもらったことたくさんだよ。。。
感謝しなきゃですね

正直すぎちゃうとこもあるし、若干振り回される感なきにしもあらずだけど、ファンのことすごく想ってくれる優しいホンギが、スカルが大好きなホンギが、にかって笑うやんちゃなホンギがめちゃくーちゃ大好きです←いろいろ言い過ぎ!!!(笑)
t02200205_0800074410848495421.jpg
o0240032010848454803.jpg

o0800053310940834430.jpg



4月からは出演ドラマもスタート
FTIslandのボーカルイ・ホンギとしてだけではなくさまざまなフィールドで活躍してくれるホンギをこれからも応援していきたいと思います

ホンギ、今日は本当にお誕生日おめでとう

o0480064010821636009.jpg







(画像出処:写真内)
(最後の画像:ホンギtwitterより)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
