結果重視で挑む。
~日刊スポーツより~

【巨人】坂本が初東京ドーム「結果重視」

巨人坂本勇人内野手(22)が、「結果重視」で2日の西武戦(東京ドーム)に挑む。2月27日のオープン戦では2安打と調子を上げてきた。本拠地では今年初めての試合となるが「やることは同じだし、いつもと変わることはないです」と冷静に話した。ここまでオープン戦の4試合は2番と3番を経験。打順に関してこだわることはないが「結果を求めてやりたいですね。調子も悪いとは思ってません」と、頼もしく話した。



明日は我らが東京ドームでの西武戦ですか
気合い入りますね
なんてったって今年初東京ドームですからね
G党盛り上がっちゃいますよぉぉぉヾ(≧∇≦)〃

試合の勝利、そして坂本くん自身が納得できる結果を出せることを楽しみにしています
ファイティン

br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
