愛のノック☆~キャプ~

原さんが坂本くんに愛のノック~
指揮官の愛、すごく感じられますねっ
ニュースとしての記事はあげていたんですけど(そのときの記事はコチラ)、動画では見ていなかったのでYouTubeに動画があがってることを教えて下さった雅さんに感謝申し上げます

リンク貼らせて頂きます
2011.2.21 巨人那覇キャンプ第5クール2日目 〝NHK ~ ZERO〟

こんな素晴らしいニュースを見てなかったなんて自分ないわ(笑)
あんなに泥だらけでボールを追う坂本くん・・・素敵すぎです
素敵すぎだったから・・・キャプがめちゃめちゃ多くなってしまいました
携帯の方すいません

では沖縄キャンプを振り返るという意味をこめて愛のノックキャプ祭り、いってみよ~
2011ca22.jpg
なんだろ、このカードめっちゃ欲しいよ
金にかがやく“愛のノック”(笑)

2011ca23.jpg
いけ~坂本くんボールはそこだ!!!

2011ca24.jpg
あっ・・・ボールがおなかの下を通過中。。。

2011ca25.jpg
うぅ~残念!!!!

2011ca26.jpg
怖いっすよ・・・指揮官。。。
でも愛なんですよね~(*´∀`*)
サングラスの下の目はきっと優しい・・・ことを願う(笑)

2011ca27.jpg
愛されるって、つれぇ~!!!←思ってないない。

もういっちょいくぞ!!!
2011ca29.jpg
2011ca30.jpg
2011ca31.jpg
2011ca32.jpg
ナイスプレー、頑張りました



2011ca34.jpg
きついだろうな・・・うん。
2011ca35.jpg
そうだよねっておっと!!!
2011ca36.jpg
おっとっと
2011ca37.jpg
と・・・
2011ca38.jpg
パタ・・・。。。

坂本くんがよろけたΣ(☆Д☆)!!!!!
なんだこの貴重画像(笑)
足パタパタやってるのもあったんですけど、キャプだと伝わらないんであきらめました

2011ca46.jpg
泥だらけだ・・・。。。

2011ca47.jpg
2011ca48.jpg
えっ!?俺パタパタなんて・・・してた??

はい、してましたよ(*≧∀≦*)ゞ!!!
この目でバッチリ見ましたよ


2011ca40.jpg
うそぉ~恥ずかしいやん///←背中で語らす。

好き、坂本くんの後姿好き(笑)

2011ca39.jpg
とぉっ!!!

うぉっ!!!←誰!?




変な妄想入りましたが気にせずに(・∀・;)あはは
ラストはインタビューで
2011ca49.jpg
2011ca50.jpg

楽しそうっていうよりきつそうだったけど・・・違う、きつそうだったけど楽しそうでした
うまくなってますよ、きっと
シーズン開幕したらたくさん坂本くんのプレー見れるんですよねっ
嬉しい

2011年の坂本勇人が見れる日ももう少しです

バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです






Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
